ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バカリズムはサッカーが、だから嫌いなんだ発表会!!(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

バカリズム

サッカーが嫌い。

PKが別競技。相撲なら、腕相撲。野球なら、野球拳。

謎の風習。子供を連れて登場。始まる前に閉め出す。子供が笑わない。不本意。

試合前に肩くんで写真。終わってからやる。揺れてる。撮らなきゃいい。

点を入れた後にウロウロ。味方も追いかける。炎上する?

ワールドカップに必要以上に熱狂する人。泥酔して、ニッポン連呼。通行の妨げ、ゴミを出す。

日本の迷惑になるな。頑張れニッポン。

サッカー自体は好き??ちゃんと謝罪する。

だいぶ前のジャンプ感想。

朧と坂田銀時のシーンで542話に続く感じで…。朧が佐々木異三郎を語ることで、侍を語った。佐々木異三郎のそれと、坂田銀時のそれは違う。みんな違う折れない魂を持っている…。

侍は、こんなところでは滅びない…と反撃が開始される。敵は朧というか天導衆だから、高杉晋助か、坂本辰馬の戦艦が加勢に来るでしょうJK。

銀魂541訓未確定ネタバレ注意予想??神楽が今井信女にドーナツをねじ込む!生きろ!542話で侍の反撃!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超