ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイツ土屋はファッションが、だから嫌いなんだ発表会!!(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

ナイツ土屋

ファッションが嫌い。世界全体を憎む。

私服がひどい。奥さん、スタイリストが選んだ服。

組み合わせがひどい。同じ色は、買った方がいい。大吉先生は、フロアのヒトと同じ。

僕の服を毎日選んで下さい。スタイリスト。

子どもが生まれて露頭に迷う。長けた人は、ダメ出しされる。

世間とズレた人みたいに言われる。

変なファッション用語。カワイイ。赤ちゃんや、子猫じゃないのか?

ダースベイダーのスリッポン。カワイクない。

靴下を買ったら解決できる?宿題。

だいぶ前のジャンプ感想。

第540訓「悪役」

汚い仕事をさせられるという意味では、烏も犠牲者なのか?本当に斬るべき敵?上手く感想が言葉にならないですが、あえて、世の中を悪政打倒に…色んな人を巻き込むのはともかく、本人に救いはあるのか?

銀魂540訓・佐々木異三郎「悪役」ネタバレ注意!今井信女の涙と吉田松陽の回想シーン…541話予想・ジャンプ感想24号2015年14