ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

分冊ブームの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「部長と署長が急激にアホになる超展開」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ディアゴスティーニの話。

部長と署長が急激にアホになる超展開・おもしろかったところ。

1/8のプラモは大きいらしい。

部長世代は、戦艦大和が好き。全長13メートルw。

部長、砲身の数が多すぎるww。

気になるところ。

100号で完成。死にそう。30年の盆栽。死にそう。

実物の三倍スケールの零戦。

良かったところ。

大和の製作日数が本物より長い。

味噌汁と牛丼の超展開。

ピラミッドェ…。

次回の予想。

次号、両さんが警察ケーブルテレビのリポーターに!?。

先週までの感想まとめ。

「笑える運動会の巻」

いやー…今回の内容は「笑える」ってハードル上がってますが、結構わろえないことも多いような…。Hatenaなら炎上しそうな要素も感じますた。

こち亀・ケンケンサッカー他「笑える運動会の巻」確定ネタバレ注意!モブキャラがアシスタントさん作画…次回予想・ジャンプ感想50号2015年18

次回は部長がメインの話。部長の回は毎回面白いので期待したい。最近両さんの少年時代の話をやっていないので久々にやってほしい。次回も楽しみだ。

こち亀「笑える運動会の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!球技大会の実行委員を署長に強引にやらされることになった両さん…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画を教えてください。