ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第18話「最終泳者-アンカー・青野拓海」最新確定ネタバレ注意!次回で最終回の勢いか?(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アンカーは、フリー。

おもしろかったところ。

水神は、他のメンバーをあてにしてない。

差の縮まりが冗談じゃあない。

気になるところ。

水の神、ドラゴンはフィジカルがすごい。

仲間がつけた差は生っちょろくないだろ。

良かったところ。

先輩たちが青野をDisる超展開。

青野なら、圧力は大丈夫らしい。

青野の嬉しそうな顔。

次回で最終回の勢いか?第19話、次回の予想。

高回転ストローク!。。。

先週までの感想まとめ。

第17話「第三泳者・江ノ本仁兵衛」

オネエぽい精神攻撃が敵…そんな風に思ってました。神様を模した展開だったので、美の女神ヴィーナスだと思っていたら…姫川聖恋(せいれん)。セイレーンでした。もう名前からセイレーン。

ベストブルー第17話・姫川聖恋VS「第三泳者・江ノ本仁兵衛」確定ネタバレ注意!ジンベエザメの巨躯大きすぎわろた18話予想・ジャンプ感想50号2015年19

最後のターン。4.3秒あとから、大きな龍が追ってくるプレッシャーが描かれるでしょう。龍VS鮫。逃げ切れるのか?逃げるんじゃあない!戦うのだ!

ベストブルー第18話未確定ネタバレ注意予想??4.3秒差で勝つのか?青野VS海神・リヴァイアサン?19話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超