ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー9話最新確定ネタバレ注意!貧乳の喜村笑美からなじられるとかご褒美すぎるだろJK「左門くんは爆発する」(沼駿)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

南米回の続き。

おばりよん。和風の妖怪。

貧乳の喜村笑美からなじられるとかご褒美すぎるだろJK・おもしろかったところ。

カレーを食べながら…いや、やめとく。

睡魔&食欲の本気。

九頭龍は、体力もクズだった。左門もゴミ。

気になるところ。

根暗Dis。

貧乳でも、裸は見たいだろJK。

良かったところ。

ズズっとソバ食う天使さん。

喜村笑美も可愛い。

定位置での待機。周回の恐ろしさ。

無理矢理爽やかなオチ…。

第10話、次回の予想。

次回予告はなかった。。。。

先週までの感想まとめ。

8話「左門くんは苦いのがダメ」

編集からのプッシュを感じさせる扉絵。来週は、水着姿とかになったりして。喫茶キタザワのマスターが登場し、喫茶店の話でした。

左門くんはサモナー8話・ネビ山ネビ夫の喫茶キタザワ「左門くんは苦いのがダメ」確定ネタバレ注意!バイト君いじりがつらい…9話予想・ジャンプ感想50号2015年16

「バイトくん」いじりは、実在のフリーター読者から反感を買わないか不安です。あんまり気持ちが良いもんじゃあないですなあ。

左門くんはサモナー8話感想確定ネタバレ注意「ネビロスの喫茶店バイトへのいじりが読者の反感を買わないかと思案した日」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる

ベヒモスやブーやん等、他の悪魔はそれなりに戦闘を見せていますが前回実況だったサルガタナスはバトルを見せていないのでどの程度の強さか見てみたいです。

左門くんはサモナー8話「左門くんは苦いのがダメ」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受肉しているため人間界のカフェでバイトするネビロス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ