読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第10局「勇者」最新確定ネタバレ注意!現実世界でセーブするジッポはゲーム好きだし生主(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

ジャンプ感想 ものの歩

スポンサーリンク

走る藤川。

現実世界でセーブするジッポはゲーム好きだし生主・おもしろかったところ。

セーブは、現実世界ではできない。

気になるところ。

「頼みます」

垂れ歩が偶然。実際にありえるのか?

遠くから見ている奴ら。

良かったところ。

シェアハウスの人々は、みんな信歩が好き。

十歩も好きなキャラのコスプレしてる。

泣くとは…。ただ、ゲームが好き。

ギャラリーは関係なくなった。遊んでいる。

第11話、次回の予想。

ドンがすごい…!。

先週までの感想まとめ。

第9局「2人の歩兵(ふひょう)」

主人公二人な感じの扉絵。「将棋に救われた(そう)」という部分が共通してそうですから、同じ属性を別角度からスポットライトをあてた感じ。読んだ感想としては「超面白い!泣いた!」ってことでした。人気が出たら良いなあ。

ものの歩9話・超面白い!「2人の歩兵(ふひょう)」確定ネタバレ注意!引きこもりプロゲーマーが将棋と出合う・10話予想・ジャンプ感想50号2015年12

次回、あの垂れ歩がどう生きていくのか楽しみです。将棋はルールを知っているくらいのものですが、なんとか将棋のすごさもわかるようになりたいものです。次回は、垂れ歩で信歩が勝ってほしいです。が、期待を裏切るような展開が一番の希望です。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第9局「2人の歩兵」感想&10話予想+あらすじ・垂れ歩がどう生きていくのか楽しみです…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

一見ミスと思える一手を指した信歩ですが、その目は死んでおらず、むしろ何か意図があるように感じられます。

ものの歩・第9局「2人の歩兵」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩の一見ミスと思える一手、垂れ歩に十歩は落胆…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ナカノ実験室

相手まで悪手と思っている。だから、逆に十歩の次の手が読めて、そこから豪腕の寄せで一気に攻めまくる…と予想。

ものの歩・第10局未確定ネタバレ注意予想??垂れ歩は悪手なのか?十歩の手を誘導か?11話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超