ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№67「むけろ一皮」最新確定ネタバレ注意!ミッドナイトの嗜虐心がけしからん!完全に変態だけど胸熱(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

砂藤力道。シュガードープ。脳機能ダウン。

おもしろかったところ。

麗日お茶子とおヘソ男。光も吸い込む。

峰田、詰んでた。刹那的すぎる。

気になるところ。

峰田にフォローが入る展開のハズだが??

ミッドナイトの嗜虐心がけしからん!完全に変態だけど胸熱・良かったところ。

唐突に来たお茶子×デクのラブ話。

峰田の回想シーンが、逆に熱い。

ミッドナイトの嗜虐心。完璧に変態。

第68話、次回の予想。

三度動き出す…ヴィラン連合か?。。

先週までの感想まとめ。

№66「緑谷のクラス観察記」

サブタイトルの通り、治療中にデクが他のクラスメイトの戦いっぷりを見る回。対戦数が多いから、一つ一つのページ数は多くないはずだけど、とても濃厚です。

僕のヒーローアカデミア66話「緑谷のクラス観察記」確定ネタバレ注意!蛙吹梅雨は優等生、口田甲司の個性と母親…67話予想・ジャンプ感想50号2015年7

実は、涙に混じって、あの玉をもぎっては投げていた…と予想。相手に効果的にぶつけたら、動きを無効化できるとか、ありそうだが…?

僕のヒーローアカデミア№67未確定ネタバレ注意予想??峰田はクソ試験から泣いて逃げる?くっつき玉をまき散らす?68話から合宿行きか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超