ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第122話最新確定ネタバレ注意!「木虎藍⑤」ドSスパルタンっぷりにドMの読者が大歓喜(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ガンナーだったが、スコーピオンも。

おもしろかったところ。

トリオンは平均の範囲内。

2年あれば上と勝負できる。

スパイダーは角が伸びる。渡り合えない。

ドSスパルタンっぷりにドMの読者が大歓喜・気になるところ。

木虎藍の冷徹さ。クールさ。親切に慣れきった。

良かったところ。

あの二宮が出水に頭を下げたとは…。

罠は仕留めるだけが意味じゃあない。

木虎藍は頭脳派。

第123話、次回の予想。

次号、迫るネイバーとランク戦。ボーダー本部に波乱の予感!?んご。。

先週までの感想まとめ。

第121話「ガロプラ」

ガロプロのリーダーの名前が判明。ガリトン隊長。敵の作戦の中で、ヘタに人をさらえば、敵意が自分の国に向く…という部分が興味深い。ただの手下の国じゃあない感じ。

ワールドトリガー第121話・ガリトン隊長×柿崎国治登場!「ガロプラ」確定ネタバレ注意!木虎藍の過去とは?122話予想・ジャンプ感想50号2015年15

トリオン量が絶対じゃあないけど、大いに越したことはない。彼女がやったことは、身体能力の向上とか、トリオン以外の技術の向上でしょう。

ワールドトリガー第122話未確定ネタバレ注意予想??木虎藍のトリオン回想シーン?空閑遊真の引き抜かれをお断る?123話で修行フラグ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超