ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ143話「火蓋は切られた」最新確定ネタバレ注意!叡山がチンピラ小物なんて読者の皆が思ってた(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

肌が透けてるカラー扉絵。

叡山がチンピラ小物なんて読者の皆が思ってた・おもしろかったところ。

50人の兵隊。チンピラ小物感。

料理、頑張るんで。

気になるところ。

武力、暴力対決か?

叡山、料理しない…。

良かったところ。

うろちょろする竜胆。薩摩地鶏の餃子だと?

すんげえ防衛。学生運動や…。襲撃なれ。

第144話、次回の予想。

十傑第九席・叡山の実力!?。

先週までの感想まとめ。

142話「卑劣極まれり」

手書きの置き手紙からスタート。セクシーコマンドー的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず。洗濯の時!という謎の扉絵。寮ってコインランドリーみたいな洗濯場があるんですね。

食戟のソーマ142話・さつま地鶏の「卑劣極まれり」確定ネタバレ注意!十傑はどう思っているのか?143話予想・ジャンプ感想50号2015年4

叡山との食戟が始まり、撤去も始まる。いったいどうなってしまうのか不安であるがソーマなら何とかしてくれると期待したい。次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・勝負は唐揚げのケリを含めて鶏料理…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなのブログ。

叡山びいきの審査員を動かすには、食べる前から食欲をそそるような良い香りのする料理を出すのでしょうか?葉山アキラとの対戦を生かしてすごいスパイスのタンドリーチキンとか…。

食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山は勝負を受け、テーマ食材はさつま地鶏に決まった…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ナカノ実験室

余裕をかます叡山。ソーマは、黙々と料理する。匂いとかでブラック審査員が興味を持ち出す。「食べてみたい」とか思い出すかも?

食戟のソーマ143話未確定ネタバレ注意予想??極星寮の強制退去はどうなるのか?さつま地鶏のショクゲキは?144話で3時間経過?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超