ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第164話「混乱の時間」最新確定ネタバレ注意!右妻鷹之丞(みぎつまたかのじょう)の再登場にネウロファンは大歓喜(松井優征)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ビームに気付く生徒たち。天の矛はリクガメ。

おもしろかったところ。

予想通りに気付いてた。光速VS音速。

椚ヶ丘町の兵器化。地の盾。穴掘れない?

気になるところ。

殺せんせーは、どうなるのか?

政府の緊急発表。

弱点は、突破されそう。

右妻鷹之丞(みぎつまたかのじょう)の再登場にネウロファンは大歓喜・良かったところ。

各国の声明の腹黒さ。

最後のミッション。

第165話、次回の予想。

不穏分子への対策でしょう。。

先週までの感想まとめ。

第163話「確定の時間」

前回の卒アルの続きからスタート。写真撮影が確定して、アルバムに載せるものを確定させるようです。その他にも色々な確定の時間でした…。

暗殺教室第163話・進路など「確定の時間」確定ネタバレ注意!さくら6年生のテストと生徒の波長…164話予想・ジャンプ感想50号2015年5

人に戻れる可能性が出てきたのなら、やはり最後は人に戻ってハッピーエンドになるんじゃないかなぁと…思ってこれからの展開を楽しみにしています。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・最終暗殺としてボタンが押され、殺せんせーのいる教室が襲撃…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの芸能ブログ。

ものすごい兵器が直撃したが、殺せんせーなら大丈夫だろうと思う。前回出てきた殺し屋集団や柳沢や死神との再戦も残っているので楽しみだ。

暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ものすごい兵器の光線が校舎を直撃したが、いったい殺せんせーはどうなってしまったのか…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

衛星からの謎の攻撃の関係で、E組校舎はボコボコになっているでしょう。崩れ落ちる生徒達。その残骸の中から、殺せんせーが出てくるかもしれんね。

暗殺教室第164話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーの死が確定したのか?E組校舎が全壊?165話で最終防御体制か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超