ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第564訓「ヅラ」最新確定ネタバレ注意!石頭勝負は幽遊白書へのオマージュに違いない!こりゃ、ハンターハンター再開もあるでぇ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヅラだ!

おもしろかったところ。

激しいバトル。さっきまでと別モン。野獣の手数。

気になるところ。

おっさんのハートはどうなるのか?

友情、生まれそう?

石頭勝負は幽遊白書へのオマージュに違いない!こりゃ、ハンターハンター再開もあるでぇ…良かったところ。

激しいダメージ。我を捨てる。

命の絡めとり。何回か死んでる激しさ。

石頭ナンバー1!

第565話、次回の予想。

次回は、坂本編かな?神威の可能性も?る。。

先週までの感想まとめ。

第563訓「逃げの小太郎」

攘夷戦争の回想などもはさみつつ…ショウカクが全くの引き立て役、カツラの掘り下げのための敵なんだな…とビシバシ伝わりながら読んだ私。

銀魂563訓「逃げの小太郎」の回想…確定ネタバレ注意!桂の臆病者、将としての人生…564話予想・ジャンプ感想50号2015年11

続いて坂本編に。主に陸奥が活躍するバトルかもしれんね。

銀魂564訓未確定ネタバレ注意予想??桂小太郎(ヅラ)の回想シーンも!ショウカク死んだ!565訓はVSハンカイに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

攘夷戦争時代の坂本や、陸奥と出会ってからのことが、回想シーンとしてあるでしょうね。

銀魂565訓確定ネタバレ注意!陸奥が大活躍か?桂浜の龍・坂本VSハンカイに!566訓も回想しながら続く?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

当然、坂本達が勝って、坂田銀時のシリーズになっていく。バトウとの回想シーンとかが中心になるのかもしれない。

銀魂566訓未確定ネタバレ注意予想!桂浜の龍・坂本と陸奥の回想か?ハンカイは噛ませ犬?567訓で決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ