ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+15(76話)「ベクトル」最新確定ネタバレ注意!下無高校とのバトル展開(神海英雄)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

来年を予感させる強豪校。

双子の激励。

気になるところ。

見える心の風景は、共有できないのか?

下無高校とのバトル展開・良かったところ。

喜ぶ先輩。「夢だよ」

下無高校とのバトル展開。

伊調の爽やかな成長。

大嵐の全国大会。

第77話、次回の予想。

最終回が近そうな…雰囲気。。

先週までの感想まとめ。

op.+14(75話)「黒条善人(くろじょうよしひと)」

黒条の絶望顔。本当に絶望…一気に落ちた感じ…。伊調のところに、バイクが突っ込んでくる超展開と、西遊記かこれは…と思わせるイメージシーンが良かったです。これは、シリアスな笑いだ…。

ソウルキャッチャーズ+14(75話)「黒条善人(くろじょうよしひと)」の純粋な本心?確定ネタバレ注意!全国大会展開に…76話予想・ジャンプ感想49号2015年JUMP+

おめでとうございます。結果だけ発表して次回に続いたので、細かい好評やバトル表現があるのかもしれんね。指揮者として、何が優れていたとか…?

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+15(76話)未確定ネタバレ注意予想??鳴苑VS竹風の全国大会展開!日常回が久しぶりに?77話で黒条善人が失踪か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超