ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:カマドの家を建て、精練ハウスとしていた・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:カマドの家を建て。

f:id:yarukimedesu:20151113155246p:plain

誰しも一度は考えそうなこと。

f:id:yarukimedesu:20151113155248p:plain

屋根もカマド。

精練ハウスとしていた。

f:id:yarukimedesu:20151113155245p:plain

カマドだらけだから、どんどんと焼く。

f:id:yarukimedesu:20151113155247p:plain

焼く物、焼いた物、燃料などはチェストに。正直言うと、かなり不便なので、このカマド家は、現在は使われてないのである。

だいぶ前の更新。

何回も死んで、そのまま地図をロストしたから、オーバーワールド上のどの当たりにあったかは、大体は、忘れてしまった…。

マインクラフト日記:メサバイオームを発見した日など・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

別に舟を出すわけじゃあない舟屋が完成。今は、食べ物をしまっておく建物として使っております。

マインクラフト日記:ダッシュ島に憧れて舟屋を建設した日、土掘って屋根裏部屋も。 - 団劇スデメキルヤ伝外超