ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてブくれ誕生日祭り2015終了、下を向いて生きる、より儲かるブログへ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151112212711j:plain

スターがつかなかったのが印象的。

はてブくれ誕生日祭り2015終了。

終了。やっぱり、去年ほどバズらなかったなー。逆に、2つのブログの定期チェックしてくれている人がわかる。

下を向いて生きる。

まあ、散るログとか、20ブクマくらい得ていても、「少ない」と思ってバズに発狂したみたいで、ブクマ数がすべてじゃあないけど、まあ、10ブクマ弱集まるってのは、それだけで、そこそこだろう。

ブクマくれっつっても、ゼロブクマのブログもあるだろうし、私は「そこそこ」だ。

より儲かるブログへ。

自分のブクマ数とか、他の人のブクマ数にひぃひぃ言っている時間が一番無駄。わいの目標は、ブログ飯だから、もっと儲かるようにしよう。

…実際、手間と成果を考えると、自分で更新してないブログの方がもうかってきた感じも。低空飛行でがんばろう。

だいぶ前の更新。

仕事の多い少ない、ムラは、社員にはどうしようもない部分なのだが…会社で風邪ってる人多し…。やだなあ。

緊張して、逃げ出したくなる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私、ナカノ実験室の誕生日は11月12日ですが、当日に特に何もイベントがないことで拗ねていたら、後輩の一人が鍋大会を催してくれました。

11月14日~男だらけの二日遅れの誕生日会鍋大会~(下い内容を含みます)

猟友会で熊の捕獲に携わっていたら、自分の中の悪魔(あ・くま)が目覚めそうになったクマった名誉教授。古希ってレベルじゃあねーぞ!って感じです。本当に悪魔が目覚めちゃったんだろうか…(´;ω;`)。

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」感想・清水綋治&石野真子出演!悦子妊娠とは!?結末はどうなる!?なぜ人を殺してはいけないのか?のレポートと悪魔を解き放つ…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

閉会式にいない…飯田君は早退。兄がいる病院に行っていた。一方そのころ、ヒーロー殺しがヴィラン連合に加入した!新展開が45話からスタートでしょう。閉会式に乱入は…作戦的に多勢に無勢になるよね…。

僕のヒーローアカデミア44話未確定ネタバレ注意予想??UA体育祭閉会式!優勝者、準優勝者の葛藤?45話からヒーロー殺し編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№44「休め振替休日」

新展開でしょう。休日明けの対応様々。プロの事務所からスカウトが来る人、来ない人。轟や飯田のその後も語られる。轟は、しばらく母親のところに通うことに。飯田は、無理して明るく気遣うかも…?授業の再開と、ヒーロー殺しの胎動で、46話に続く。

僕のヒーローアカデミア44話・轟、母親との再会他「休め振替休日」ネタバレ注意!バクゴウの顔すごい、とりまく環境の変化…45話予想・ジャンプ感想27号2015年10

アフィリエイト収益達成率50.4%。

何考えていたか忘れた。