ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE38「バイバイ」最新確定ネタバレ注意!最終回かと思って焦ったやつは挙手、私です(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

やらなきゃならない役目。

おもしろかったところ。

現世と深獄の境界線。黄昏の間。

気になるところ。

羅生丸が1話に繋がった。

ホローラビットの最期。他に方法はなかったのか?

シンゴクで知り合いを探すのか?

良かったところ。

抱擁シーンからの憑依解除。

最後の言葉をかけられない。

12年前から決まっていた別れ。

別れのシーン。

最終回かと思って焦ったやつは挙手、私です・第39話、次回の予想。

…バイバイ。。

先週までの感想まとめ。

FILE37「狭間の彼方へ」

そろそろ最終回だと思うのですが…今回のラストシーンは、1話冒頭に繋がる?という感じで…。穿門山の話は何だったのか?と気になるばかりですが、なんだかんだで、物語が完結しそうで、安心して読んでおります。

カガミガミ37話・1話冒頭に繋がる?「狭間の彼方へ」確定ネタバレ注意!世界崩壊がスペクタル的ですごいです…38話予想・ジャンプ感想49号2015年19

展開的にもあと数話しか残されていませんが、みえるひとでもサイレンでも伏線を回収しきってきちんと終わらせた作者なので例えバッドエンドでも最終回まで見守りたいです。

カガミガミFILE37「狭間の彼方へ」感想&38話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後に羅生丸が倒れたシーンが1話の冒頭につながっていくのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

穿門山の話がねじ込まれるかも?37話のラストが1話目の冒頭につながりそうだから、激しいバトルをやっているうちに、実は100年経過したとか、そんなのを予想。

カガミガミFILE38話未確定ネタバレ注意予想??最終回か?100年後の世界とシンゴクが!?39話はコミックスの描きおろしになるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超