ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キセキの待ったなし対決!!火ノ丸相撲×黒子のバスケSPコラボ読切最新確定ネタバレ注意!「赤司征十郎がアホになった」(川田×藤巻忠俊)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

最初からコラボ全快。

鬼背き。

おもしろかったところ。

力士たちのバスケ姿に違和感ない。

キセキの世代の力士姿。

赤司征十郎がアホになった・気になるところ。

作画が荒い。

赤司征十郎が、級にアホになった感覚。

良かったところ。

エンペラーアイ×ミスディレクションの超展開。

対決は流れたのだった…。

先週までの感想まとめ。

第71番「金星」

思った以上に展開が早かったです。決勝トーナメント一回戦で潮VS小関。個人戦の一番の盛り上がりが、一回戦であるという事実。潮、まけるのじゃなイカ?と思ったのですが…どうでしょう?

火ノ丸相撲第71話・小関の「金星」確定ネタバレ注意!三ツ橋は全国大会で勝てるのか?72話予想・ジャンプ感想49号2015年11

真田に勝つ時の引きは「絶対に勝つ!」と思えましたが、今回は、「逆転されるやつや」と思えましたね。しかし、仮に潮が勝ったとして、腕は持つのだろうか…。

火ノ丸相撲第71話感想確定ネタバレ注意「部長は勝つのか?県大会の後に全国大会ってのは競技人口が少ないのかな」ジャンプ感想49号(2015年) - ナカノちゃんねる

ブラフみたいになりますが、相手がチームメイトだからこそ、痛めた手で「おっつけ」をやった。そして、それに乗った小関だからこそ…の返し技を潮が出すでしょう。むしろ、そうする流れで、勝ちパターンが組まれていた。

火ノ丸相撲第72番未確定ネタバレ注意予想??潮は小関に負けるのか?おっつけは誘導だった!73話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第6Q「こっちは3点ずつだ」

かわいいチビキャラのカラー扉絵からスタート。ぶっちゃけ、6話で最終回だと思ってましたが、全然、そんなことなかったようです。

黒子のバスケEXTRA GAME第6Q・赤司×緑間「こっちは3点ずつだ」感想ネタバレ注意!アメリカにもエンペラーアイの能力者が?7Q予想・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想7

黒子のバスケEXTRA GAME-エキストラゲーム第6Q「こっちは3点ずつだ」感想最新確定ネタバレ注意!赤司征十郎の人格が変わっちゃう(藤巻忠俊:ふじまきただとし)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

掟破りの開眼。もう、バスケ的に、人間的にどういう能力なの?と思ったけど、エンペラーアイをエンペラーアイで撃破されるような超展開。

黒子のバスケEXTRA GAME-エキストラゲーム第7Q未確定ネタバレ注意予想??ナッシュ・ゴールドもエンペラーアイを開眼!ヴォーパルソードがピンチ!8Qで黒子×火神かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超