ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな村民からブクマ(ブコメ)を得るには過激な内容で炎上させるしかなかったのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151108152447j:plain

もう来週は考えないためのレクイエム。

はてな村民からブクマ(ブコメ)を得るには過激な内容で炎上させるしかなかったのか?

「互助会」なんて言葉がささやかれる一方で、村民はそもそも「はてなブログ」にはブコメしない雰囲気を感じる。

しかし、あのエントリには、そこそこ村民のブコメがあった。数じゃあなくて、どの界隈(かいわい)からリアクションをもらうことを重点的に考えるのであれば、書く内容は余計に過激になる。

ぶっちゃけ、スルーする技術もある。

しかし、それがスルーできないほどの話題があり、そういうのを(偏った)正義で断罪するのが、Hatena村民なのじゃないか?と思う。私の中で、村は正義だ。

炎上を狙ったのか?村民から相手にされたかったのかは、分からないけど、題材をより過激にする以外に、もっともっと良い方法はなかったのだろうか。

自戒の意味を込めて。

不当に何かを貶めたり、誰かを傷つけるようなものには、村民は動く。と思う。しかし、もう二度と、村は現れないかも知れない。かく言う私も、何度も、その線を超えた。

と思う。

だいぶ前の更新。

自分って本当に嫌な性格なんだと痛切する。こんな思いをいつまでしながら生きて行くのか。

俺はどんだけ嫌なやつか。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ネットでしか告知をしてないから当然か。よって第一回OFF会は未決終了とします。家に帰って飯喰います。

OFF会未決終了(モ)

大学がテーマでした。私の大学時代は、インターネットとか、今ほどは一般的じゃあなかったですが、みんなスマホをやってたり、ネット炎上したり、公園で暴れまわったり、現代的なんかなーと思ったり(偏見)。どんな話なのか?とドキドキしながら、見ました。

相棒13第12話「学び舎」感想・早織&長谷川公彦出演!ソーシャル脅迫と知性の流出、夏目漱石の月が綺麗ですね…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

№42「いざ決勝」

バクゴウ勝てそうにねえ。決勝戦でしょう。轟VSバクゴウ。氷は爆発で吹っ飛ばす、炎は爆風で吹っ飛ばす。爆発しまくりの戦いでしょう。どちらが先にMPが切れるのか?範囲攻撃はどのように対処するか?など…。同時に、ヒーロー殺しの話も…。戦慄する飯田君。44話は、決勝戦のピークにヒーロー殺しが乱入じゃないか?と予想。

僕のヒーローアカデミア42話・ステイン・ヒーロー殺し登場!?「いざ決勝」ネタバレ注意!兄・飯田天晴は死んだのか?43話予想・ジャンプ感想25号2015年7

準決勝で対峙する爆豪と常闇。爆豪は爆発能力による光で常闇の能力を封じ、決勝へと勝ち上がった。飯田は母からの電話で兄が敵(ヴィラン)に襲われたという知らせを聞く。

僕のヒーローアカデミア№42「いざ決勝」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田の兄を襲ったヒーロー殺しと呼ばれる敵に…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

個性のぶつかりあい。爆発のバクゴウは、氷は爆発で吹っ飛ばす、炎は爆風で吹っ飛ばす。自分が吹っ飛んだ後に、飛び蹴りをする。

僕のヒーローアカデミア43話未確定ネタバレ注意予想??UA体育祭決勝戦バクゴウVS轟!炎対決!44話でステイン・ヒーロー殺し乱入?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.9%。

昨日は良かったけど、今日はしょんぼりな感じで…。クリック単価の違いも、著しい。