ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

底辺ユーチューバーがチャンネル登録者が少し増えたら喜んでいるらしい・もっと一般化すればな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151107202302j:plain

わたしです/(^o^)\。

底辺ユーチューバーがチャンネル登録者が少し増えたら喜んでいるらしい。

もっと上手にやっている人はいるだろうけど、ブログ&ユーチューブの組み合わせは、うまく使える。

この記事に、動画を紹介するリンクを貼ったら、登録者が1名か、2名増えた…。現在7名。底辺も底辺、ど底辺と言える。

しかし、ブログで検索アクセスがあることを、動画にすればアクセスは増えることは分かる。ぶっちゃけ、全パク動画もいろいろと公開されているが…ブログよりも、もっともっと稼げるんかもしれんな。楽に。パクれば。

もっと一般化すればな。

ヒカキンさんとかが頑張りすぎて、ユーチューブがネットで見るテレビ番組みたいな雰囲気になっているが、個人ブログのように、ユーチューバーが増えたら…と思う。

かく言う私は、オンボードのマイクの性能がいまいちだから、安くてもいいから、良いマイクを買おうかと、ちょっと思った。

だいぶ前の更新。

本日11月11日は、GS美神の主人公、美神令子の誕生日だ。昨日、寝る前にアニメGS美神のフィルムブックを読んでたら、設定の所に書いてあった。ちなみに血液型はAB型。私の誕生日は11月12日。同じサソリ座。血液型も一緒のAB型。

夢日記:11月11日は「GS美神」の美神令子の誕生日だからか?

家の話だが、親が隣接する家を買った。1Fは、父親の仕事の道具を置くらしいが、2Fは私の10年ジャンプ置き場に使わせてくれるらしい。1994年ごろからジャンプを捨ててないから、本当は、10年ジャンプよりも多い。

ジャンプ部屋が出来るゾ - 伝外超スデメキルヤ団劇

明らかに配役の中で雰囲気があるな…と思っちゃうから、事件の重要人物だと分かっちゃうパターン。鑑識課内部での先輩・後輩とか、今回で語られるまでは未登場の人物だったのに、キャリアを感じさせる演技は流石だな…と。

相棒13第11話 「米沢守、最後の挨拶」感想・池田政典出演!六角精児引退!?ハイルブロンの怪人とは!?DNA汚染綿棒と連続殺人事件、鑑識の鏡の矜持…ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率50.5%。

ブレイクスルーするには、もっともっとコンテンツが必要だなー…。