ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仮面ライダー女@32種類の変身ポーズ・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

仮面ライダー女・間寛平探偵。

妹が仮面ライダーになりたい。なぜ、看護師から仮面ライダーになったのか?

妹は熱があるのか?

スギハラさん21歳。強いし、かっこいい。専門学校で、嫌なこと。

さきっちょマンにあわせてあげる。先っちょマン。

ビームがちょっと曲がる。

カットされないように、衣装の一部をつけてる。

仮面ライダーが全部できる人が登場。ライダー1号。

V3。ぶいすりゃー。仮面ライダー・アマゾン。

シン。龍玄。オーズ。

カエル、キリギリス、ワシ。イクラ、トロ、ウニ。

依頼者は、ウィザード。ダブル。片方が寝る。

32ライダー・ノンストップ。変身の連続。

仮面ライダー・ゴーストでラスト。

自分は仮面ライダー。横に仮面ライダーが見えるよう。

だいぶ前のジャンプ感想。

轟が親と離縁するでしょうね。家を出る。お前の事務所では絶対に働かない…のような。

僕のヒーローアカデミア40話未確定ネタバレ注意予想??デクは勝てるのか?轟は熱の個性は不慣れだから?41話でエンデヴァーと離縁?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№40「親離れ」

悲しくて余計なお世話。主人公の悔しいという気持ちの説得力。そして、能力や個性のなどの兼ね合いもある…仕方のない結果。そして、ヒーローの本質。今週も熱かったです。勝つとしたら、どう勝つ?なんて思ってましたが…。

僕のヒーローアカデミア40話・ヒーローの本質とは!?ネタバレ注意!「親離れ」褒めてはいけない…41話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年6