ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

806・807話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?くじらの森の潮吹きバトル!ジャックの正体は誰なのか?サンジ達は死んだのか?808話でサンジ達も出てくる?

スポンサーリンク

はじめに。

予想は、大幅に外れていた…部分も。

くじらの森の潮吹きバトル!

どんな敵が侵入しているのか?ここは、カイドウ達とは別の新勢力の海賊が出ているとと予想。また、くじらの森ってだけあって、地面から穴が開いていて、潮をふく森だと予想。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第806話・くじらの森の潮吹きバトル!ナミはミンク族と仲良くなってる?807話で村へ!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ジャックの正体は誰なのか?

ドフラミンゴがジョーカーだったので、キング、クイーン、ジャックみたいな海賊がいるのでしょう。カイドウの通称がジャックなのかもしれない。でも、カイドウじゃあなさそう。

ワンピース-ONE PIECE第806話未確定ネタバレ注意予想??ジャックの正体は誰なのか?右腹の森でサンジ達の死体なのか?807話で侠客団の話に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジ達は死んだのか?

死んでないけど、仮死状態で動けなくなっていると予想。それは、おそらくジャックの能力で、その能力は、モコモ公国が滅ぼされた原因にも関わっている。ジャックを倒すことが目的となると予想。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第807話未確定ネタバレ注意予想??モコモ公国で何があったのか?サンジ達は死んだのか?808話でくじらの森へ…ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

808話でサンジ達も出てくる?

村の別場所にいたサンジ達も合流。牢屋に入れられているとか思っていたのですが、真相はどうでしょうねえ。

ワンピース-ONE PIECE第807話未確定ネタバレ注意予想!ナミはミンク族にやられていたのか?村で真相が判明!808話でサンジ達も出てくる?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

休載とかの間に、810話くらいまで予想してまっす。

805・806話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?くじらの森の侵入者とは!?ナミはミンク族と仲良くなってる?807話でカイドウ登場か? - ナカノちゃんねる

おわりに。

「死体」ってのは、何なのか?ってのが、気になるところですね。