ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

346・347話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!小松がブルーグリルのプロジェクト完了す!348話で死んだキャラが再登場しそう?

スポンサーリンク

はじめに。

盛り上がってもいりました。

千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!

いきなり出てきたりして?そんなに伏線として効いているとは思えないけど、もともと美食會についたり、敵だった理由は息子の死が関係しているし、意味深な表情があったので、登場はあるかも。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ346話・千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!?347話で悲しい別れか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

小松がブルーグリルのプロジェクト完了す!

小松が…。そう小松が…。閻魔大王イカの面目丸つぶれ。深海にこもっている間に時代は動いていた。これにより、国の闇・プロジェクトが終了する。

トリコ・グルメ346ネタバレ注意予想??小松がブルーグリルのプロジェクト完了す!住民が開放される!347話でフローゼの魂が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

348話で死んだキャラが再登場しそう?

いよいよ裏のチャンネルに入ると、これまでの死んだキャラが再登場する展開もあるかもしれんね。そして、千代婆の息子さんも、出てくるのじゃないか?と思います。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ347話・魚宝アナザを目指せ!フローゼの魂が登場か!?348話で死んだキャラが再登場しそう?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

超展開の連続でっす。

345・346話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?とこしえの厨房で一龍復活!小松の前に謎の女が!? - ナカノちゃんねる

おわりに。

グルメ界編の最終回も近いのかも…?

だいぶ前のジャンプ感想。

第166話「タノシミ」

鍵を探しまくるパニック回を想像してましたが、1話多かったパターン。偽とは言え、千棘さnとはデートしている。今回のクリスマス・イブも「デートじゃない」とか言っているけど、もうデートでいいじゃない。映画とか普通に楽しそう。実際の季節とは外れた季節に掲載されてますが、もしも、クリスマス付近にジャンプに載っていたら、悶え死にする人もいたかもしれない(私)。

ニセコイ第166話・小野寺小咲のデート回!ネタバレ注意!鍵屋のジジイが無責任、ベッドがフカフカ「タノシミ」167話予想・ジャンプ感想20号2015年11

ヤクザの息子なら、鍵屋のジジイを追い詰めて、みかじめ料を取るぐらいのことは、期待されてそう。

ニセコイ第166話感想ネタバレ注意「小野寺に対するボキャブラリーの圧倒的少なさに、千棘エンドの心の準備をけっこう前から」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる