ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第8局「攻略」最新確定ネタバレ注意!アルベルトが左利きというロマンシングサガ展開(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジッポは、スポンサー付プロゲーマー。

逆に広く柔らかく。広角思考力-ファンネルマインダー。

おもしろかったところ。

ゲームを廃れさせるコンテンツ殺し…迷惑。

ネット大戦で四面指し。

アルベルトが左利きというロマンシングサガ展開・気になるところ。

ソフト指し。

アルベルトで左利き。

良かったところ。

400年前からルール変わってない。

早繰り銀だと!?

強すぎて退屈って、すげー強いな…。

思った以上に面白い件。

第9話、次回の予想。

将棋なのに昇竜拳…。。

先週までの感想まとめ。

第7局「敵」

崩し将棋のカラー扉絵からスタート。ぬいぐるみを持っている変なやつが登場。ハンドルネームは、Jippo(配信中にボヤ騒ぎ起こしそう)。その名は…相良十歩。ハイファイクラスタの読切版を思い出したのは…私だけかな…。

ものの歩7話・相良十歩(Jippo)登場とは!?「敵」確定ネタバレ注意!嫌みな大学生の顔…8話予想・ジャンプ感想48号2015年15

デジタル時代の申し子は見るからに要領がよさそうなので、信歩と良い意味で好対照のライバルになっていくのではないかと感じています。

ものの歩・第7局「敵」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!Jippoという有名高校生プロゲーマーであり、注目を集めていた…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ