ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第192話「シジョウ」最新確定ネタバレ注意!舞子集をグルグル回す宮本るりw(古味直志)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

逃げる小野寺&宮本。彼女達。隠衛衆。

マンガのジャンル変わった。

舞子集をグルグル回す宮本るりwおもしろかったところ。

舞子集、棒術の棒みたいに。

天井からハシゴ。ヘリの超展開。

気になるところ。

おぶってハシゴ登るとか自殺行為だろ…。

ハシゴが切れたら、死ぬのじゃない?

良かったところ。

本田の本音。私情。

逃げれなくても、嬉しい。

第193話、次回の予想。

忍、その想いとは…!?。

先週までの感想まとめ。

第191話「オマタセ」

誰か実在のモデルがいそうな扉絵。鶫の謎の電流。これは、バトルモード突入の電撃のようなものだと思いますが、マンガのジャンルを変えそうな勢い…。

ニセコイ第191話・鶫の本気「オマタセ」確定ネタバレ注意!篠原御影は何をやっているのか?192話予想・ジャンプ感想48号2015年17

千花と万里花、千花と巌、母娘と夫婦の両方のしこりを解決するまでがこの万里花救出編だと思うので、親子3人がハッピーエンドになる展開を希望します。

ニセコイ第191話「オマタセ」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!妻が病死した時に花婿は千花にお世話になったそうなので…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

鶫の勝ちでしょう。橘万里花に注意が移った隙に制圧する感じ。本田は、本田で気持ちに迷いがあった部分が敗因でしょう。

ニセコイ第192話未確定ネタバレ注意予想??本田VS鶫が決着か?橘万里花を救出か?193話で真相を語る・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超