ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第180話「こだわり・2」最新確定ネタバレ注意!天童は、思考に陥ったら負けている(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

ブロックフォローは、心強い。

ブロックに飛んでも叶わないから、あえてストレート勝負。

天童は、思考に陥ったら負けている・気になるところ。

烏野の超攻撃的スタイル。

天童は、思考に陥ったら負けている。

良かったところ。

メガネがいないうちの思惑。

折れない菅原。

点を取る部分は譲れない。

バテ山の復活。ファーストタッチそのまま。

第181話、次回の予想。

真下打ち、無敵やん…。。。

先週までの感想まとめ。

第179話「嫌な男」

何度目かのハロウィンのカラー扉絵。前にも見たことある…と思いましたが、もう一年も経過したという当たり前の事実。去年の扉絵のことは、もう失念してますが…。

ハイキュー!!第179話・顔面レシーブの「嫌な男」確定ネタバレ注意!ウシワカの不快な顔が…180話予想・ジャンプ感想48号2015年10

影山がコートに戻ってくるだろうけど、だからと言ってスムーズに点を取れるとは思えない。戦況はさらに熱くなり、白鳥沢と烏野の攻防が楽しみ。白鳥沢は勝利まで折り返し地点。日向・影山ペアでなんとか白鳥沢を崩してほしい!!

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・日向の顔面にボールが直撃した後、心配するチームメイトに放った一言…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

いよいよ影山が戻ってくることで、烏野の猛反撃が始まりそうで楽しみ!!!日向&影山コンビが次にどういった攻撃をしてくるのかが楽しみ。

ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛若から見た日向のイメージが、何か得体の知れない嫌なものとして…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ実験室

戻ってきそうで、まだ来ない。1プレイした後に投入という感じでしょう。「はやく出たい」という圧をコーチにかけてくると予想。

ハイキュー!!第180話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄がアップ完了で交代か?成田一仁のサーブは?181話で変人コンビ復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超