ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ345「プロジェクトの真実」最新確定ネタバレ注意!肉体、精神の異常者とかヤバすぎ(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

魂の再生屋・閻魔大王イカ。

肉体、精神の異常者とかヤバすぎ。おもしろかったところ。

スラムの住人は、肉体の異常と魂の異常。無学。

生きたまま肥料。わろえん。

ニトロと全く同じこと。

気になるところ。

謎の女はフローゼかな。

なつかしい声。

魂の世界はセーフゾーン。

常しえの厨房はアカシアのフルコース。

良かったところ。

明らかにチャコの母。

小松が一気にプロジェクトを終了させる。

アナザ、ムーンから逃れるために光を超える。

時の流れがないタイム0。

第346話、次回の予想。

ブルーニトロと同じことやっていたのを、小松が…。。

先週までの感想まとめ。

グルメ344「裏の世界へ!!」

スプラトゥーンを意識してか(してないだろうけど)、イカの娘のブルーグリル総料理長・メイルが登場。重要キャラっぽいけど読者投稿のキャラクター。口癖は…「キショイ」。このあたりも一緒にアイデアとして送られてくるのだろうか?

トリコ344話・メイル登場!「裏の世界へ!!」確定ネタバレ注意!グリルトレイン・黄泉への列車…345話予想・ジャンプ感想48号2015年16

344話の最後に現れた女性シェフがフローゼでグルメ細胞NEOが暴走し、死んだと思われたアカシアを一時的に仮死状態にしている。

トリコ・グルメ344感想&345話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドンスライムと共に一龍を甦らせるため動き出したが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

いきなり出てきたりして?懐かしむ間もなく、世界の異変で狂っていて、襲い掛かってくるとか、残酷展開あるかもしれんね。

トリコ・グルメ345未確定ネタバレ注意予想??一龍復活がブルーグリルの目的か?小松の前に謎の女が!?346話で千代婆の息子が出るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

食霊の状態で倒したら、それは成仏かもしれない。光に包まれて、間際に人格が戻ってくる。感動のシーンかもしれんね。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ346話・千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!?347話で悲しい別れか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室