ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログを書くのは、誰のために、何のためにか分からんようになる時・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151031161739j:plain

金だ。金だ。

ブログを書くのは、誰のために、何のためにか分からんようになる時。

週に何回か思う。

お金を稼ぎたいからブログを更新しているわけだけど、クラウドワークスとかで、記事を書いてもらって、更新するのもやっているわけで。

自分で書いているのも、アクセスの多いテーマを書いているわけだけど。それ以外のHatena的なモノをなんで書いているのか、見失う時がある。

自分で書く分量を、減らしていくのが一番かもしれない。

だいぶ前の更新。

何が人生の成功で、30代ってのが、どういうものかよく分からんが、色んなものから、自由になりたいと最近考える…。ま

禁煙をしているものだから…。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私の通う京都府立大学にいるネコ第三段です。

府大ネコ③(モ)

何があっても死んでいい人間なんていない…というのが社会正義だと思いますが、テレビを観ていて、何度も「死ね!」って思っちゃったなぁ…。

相棒13第3話「許されざる者」感想・片岡礼子出演!長谷川(夙川アトム)がクズ!冤罪事件と正義の弁護士役モンスターが…裏口便利すぎ…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

まずはゾロ。僅か2コマしか出てないが、いつもの何かやってくれそうな頼もしさを感じるセリフ。今後の動きに注目したい。

ワンピース-ONE PIECE第784話「ギア4」感想&785話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「バウンドマン」となってドフラミンゴを攻める…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率51.5%。

どえりゃー。良かったな。週末による予算調整かな。