ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:地面を掘り抜いて植林場を作ったけど失敗だった・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20151031144309p:plain

村の近くを掘り抜いて、植林場にしようかと思った。

f:id:yarukimedesu:20151031144313p:plain
f:id:yarukimedesu:20151031144310p:plain

木を植えるから、土を並べる。

地面を掘り抜いて植林場を作ったけど失敗だった。

f:id:yarukimedesu:20151031144311p:plain

苗を並べて、骨粉で育ててみる。

f:id:yarukimedesu:20151031144312p:plain

もりっと育つ。樹葉から木を伐採したら効率的だと思ったのだけど、別にそうでもなかった。失敗である。

だいぶ前の更新。

大きいから、子どもが逃げ出すほどの前評判。音で壁がゆれる。ママ友は、高校の時のあだ名が「おなら」だった…壮絶な夫婦愛の果ての放屁は、音量は普通だった。悔いが残ったオナラだった。

10歳サバを読んでいることを20歳の娘にサラリと告白したい母他・爆笑!小ネタ集探偵ナイトスクープ感想・和田アキ子さんが出てくるのも面白い!真栄田賢探偵。

ドラマを見終わってから検索してみて気付きましたが、お掃除用品のまめピカCMの人だったんですね。
相棒13第2話「14歳」感想・濱田龍臣(高宮優)出演!殺人事件のゲームのプレイヤー、緑川学園と文部科学省の癒着、鶴田校長wwが面白い…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第784話「ギア4(フォース)」

フォースだから、かめはめ波的なアレだと思っていたら、予想が違った上にでかくなった。まるで、風神様のようだ。全然、予想と違った…。エレファント・マンじゃあなくて、弾む男(バウンドマン)。まるで、歌舞伎。急に使った訳じゃあなくて、2年の修行やったんね(´;ω;`)納得(;´Д`)。

ワンピース-ONE PIECE第784話・弾む男・バウンドマンとは!?「ギア4(フォース)」ネタバレ注意!ゾロが鳥カゴ斬る?785話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年1