ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロマンシングサガ3が人生ではない唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

ロマンシングサガ3が人生ではない唯一つの理由。

セーブポイントは、人生にはない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

エビとカニってどっちが好かれてるの? 調べた結果・・

[食][社会]エビとか、美味しいもんなー。

みんなって言う程日本酒の味を分かってるの?

[増田][食]この間、1杯600円の無濾過原酒ってのを串かつ屋で飲んだけど、一口飲んだ瞬間に「美味い」と思った。銘柄までは当てられなくても、理屈なしに美味い酒ってのは、時々、出合う。

ニコニコ動画 ニコニコチャンネルの報酬・収入 クリエイター奨励プログラム | エコノーツ

[動画][インターネット][アフィリエイト]ユーチューブと比べたら、どうなんだろう。

お酒飲む人ってなんでお酒飲むの?

[増田][性][食]毎日、スプーンいっぱいでも良いから日本酒を飲んで寝なさい。話はそかれらだ。

聖女グランギニョル@Youtuber(@ginyo123)さん | Twitter

[Twitter][芸能]はてなブログを始めれば良いと思った。

新しいはてなブックマーク、まもなく公開 - はてなブックマーク

[はてな]こんなん絶対に古参追い出しに違いない(被害妄想)。

「保健室の死神」の藍本松、殺人者の顔が山羊に見える青年描く読切 - コミックナタリー

[ジャンプ感想]くー。読切気になってたけど、クラウンだったとは…。

平成の総理大臣で良かった人って誰なんだろ? 調べてみた

[政治・経済]うへー。

近隣宅周辺に墓石置きライトアップ…60代の同級生男女、嫌がらせ疑いで逮捕 徳島 - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/151020/wst1510200030-n1.html

[社会]意味がわからん。

これはひどい。

炎上マーケティングばかりしているから、イケダハヤトの家を燃やしに行った話 | 株式会社LIG

[炎上][これはひどい]家の炎上は無理でも、チェーンソウで玄関くらい壊してこいよ。

小6女児にホテルで“みだらな行為” 29歳の消防士
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000060966.html

[性][社会]ふーむ。

高間 響 -  非常に恥ずかしい話ですが、ソウルで危険な行動したいとかなりうさん臭い裏路地の店に入ったらぼったくりの被害に遭いました。...

[世界][インターネット][社会]こりゃ、すごい体験だ。シェアシェア。

【美人広報】詐欺セレブ"ばびろんまつこ"逮捕。キラキラツイートで支持集めるも、その実態はネット詐欺師。余罪は…?|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

[インターネット][性]本人が「バビロン」に関して、どれくらいの知識があったか気になる。

視聴したユーチューブ動画。

シバターの三十路誕生会のプレゼント開封&報告 - YouTube

ナイスなオチ。プレゼントを室内で焼却しちゃうんじゃあないかと、ハラハラしました。

飲むと味の変わる魔法のストロー?Magic sipperで飲んでみた! - YouTube

ミルメーク、マンガの中でしか見たことないなー。

【誕生会】30歳までにゲテモノ料理を克服せよ! - YouTube

こりゃ、ガチやで…。

30歳までにプロレスの試合で“レインメーカー”で勝ちたい! - YouTube

こりゃ、感動の涙でレインメーカーやで…。

免停の日数と罰金が確定した。もう何もする気が起きない - YouTube

新年の新車お披露目、楽しみにしてます。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、喘息(ぜんそく)か風邪です。