ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第15話「第一泳者・伊達浩介」最新確定ネタバレ注意!おねえキャラの登場に読者と全米が泣いた(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

メドレーリレーの決勝。海王深太郎、烏賊崎、姫川。

おねえキャラの登場に読者と全米が泣いた・おもしろかったところ。

天海におねえキャラ。

仲間をぶっ殺す伊達やつ。

気になるところ。

春雨の部員は協力を嫌がる。

リレーは秩序。

全力で泳いで、パスすれば??

良かったところ。

バサロキックの一本槍。ポセイドン。鮫を刺す。

伊達の渾身の泳ぎ。

第16話、次回の予想。

芽城発進!。。

先週までの感想まとめ。

第14話「チームワーク」

展開的に…こりゃ最終回近そうだな…と。最短で15話って可能性もありますが、ベストブルー以外の読切ももりもりと収録して、全3巻とかも、ありえそうです。クラス全員がヒーローの読切とかも、収録されそう。

ベストブルー第14話・最終回近そう?「チームワーク」確定ネタバレ注意!龍VS鮫の群れのメドレーリレー…15話予想・ジャンプ感想47号2015年18

水神以外の選手もザコじゃあないぜ!ってのを描きつつ、主人公チームが頑張る。1.5秒とは言わず2秒くらい差をつけちゃうやつも。

ベストブルー第15話未確定ネタバレ注意予想??メドレーリレー開始!1.5秒の差をつけろ!16話か17話で青野VS大城か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第51番「怪物の産声」

いきなりのイメージトレーニング。すごい。クリリンかお前わ(違う)。映像を見て、対策を練るでしょう。そして、二回戦にも突入。正直、石神よりも強いところが出るとは思えないので、両校ともダイジェスト。三ツ橋は、相変わらず負けてて、みんなに「雑魚だな」と思わせる。53話で、もう石神との対決になったりして?

火ノ丸相撲51話・大河内(おおこうち)の回想シーンだとは!?沙田「怪物の産声」ネタバレ注意!天王寺の絶望的な…上弦之月・朧、52話予想・ジャンプ感想28号2015年14