ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第7局「敵」最新確定ネタバレ注意!嫌味な大学生の嫌悪感がすごい(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

崩し将棋のカラー。ぬいぐるみの変なやつ。

Jippo。配信中にボヤ騒ぎ起こしそう。相良十歩。

嫌味な大学生の嫌悪感がすごい・おもしろかったところ。

ガタガタと緊張。ふるしのぶとあたらしのぶ。

嫌な顔すぎる大学生。振り駒全部「と」。

迷わせる嫌なやつ。別のマンガから来た感じ。

気になるところ。

端歩ってよ。

矢倉同士はよくある。

良かったところ。

矢倉とか美濃囲い。

終盤戦に一気に追い込む感じ。将棋マンガ。

第8話、次回の予想。

VS相良十歩か…。生配信。。

先週までの感想まとめ。

第6局「かやね荘」

昨今のJUMP主人公は「いいやつ」であることが求められていると思うのですが、地域のイベントもキャンセルしない。申し込んだからには参加する。そゆところに好感がもてる私。結構、大事だと思う。

ものの歩6話「かやね荘」確定ネタバレ注意!地域のイベントもキャンセルしない、クラスでカラオケぼっち主人公…7話予想・ジャンプ感想47号2015年8

大会には、一癖もふた癖もある様な印象的なキャラクターが新たに登場する事も期待してしまいます。

ものの歩・第6局「かやね荘」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩のデビュー戦まで、あと12時間後に迫っていた…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

マンガ的な盛り上がりを考えて、藤川の因縁の相手、青葉が出てくるというビックリ展開あるかも?しかも、ある程度、手を抜いて参加している。

ものの歩・第7局未確定ネタバレ注意予想??信歩のデビュー戦!千駄ヶ谷将棋大会に強敵(青葉)現る?8話で2巻またぎ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

前田良平先生の新作読切です。15ページの内容でしたが、読み応えがありました。主人公は舞花春奈。漫研の人は竜巳翔也(明らかにハングレ)。マンガを描いて読んでもらう物語です。

まいはなワールド(前田良平)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…可愛い主人公の女の子とシュールなネタが良い…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想12