ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田舎のマッドΨ(サイ)エンティスト・斉木楠雄のΨ難第169χ最新確定ネタバレ注意!「ベジータが使ってたやつ」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

GBG計画…。

おもしろかったところ。

スイーツの効果ありまくり。ドローンにセグウェイ、メカ。

AIBOは、むしろ古い。

サイボーグじいちゃん。ラジコンで機械化。

気になるところ。

ねこ戦車とは何なのか?

ベジータが使ってたやつ・良かったところ。

電球じゃあなくて、パワードスーツ。

まあ、ベジータが使ってたやつ。

第170話、次回の予想。

今回の内容はスパっとなかった。。。

先週までの感想まとめ。

第168χ「超能力者にはΨ(細)心の注意を・後編」

チビキャラ乱舞のカラー扉絵からスタート。普通にラブコメ的展開にも、突入しそう。主人公にとっては「災難」なのだろうけど、人類最強の美少女と占い師がバチバチとオーラの火花を散らす回もきそうです。

斉木楠雄のΨ難168話・ミコトのラブコメ展開か!?確定ネタバレ注意!死のオッサンの超展開「超能力者にはΨ(細)心の注意を・後編」169話予想・ジャンプ感想47号2015年10

相ト命が楠雄にアプローチ、それによって照橋さんが動揺する。相トを止めるために照橋さんが相トと衝突し、楠雄をめぐる二人のバトルが勃発するのではないかと思います。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第168χ「超能力者にはΨ心の注意を(後編)」感想&169話予想+あらすじ・相ト命が楠雄にアプローチ、照橋さんが動揺?…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなのブログ。

巨乳の褐色娘というのは一定の人気のあるカテゴリーなので次の人気投票にはランクインしてくるかもしれません。

斉木楠雄のΨ難第168χ「超能力者にはΨ心の注意を(後編)」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相トにスプーン曲げならぬスプーン結びを見せて…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

だいぶ前のジャンプ感想。

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.1一言感想まとめ&ヘッドライン。

前田良平先生のデビュー読切です。Gカップ投稿作品も別ページに収録されてますが、それは後ほど。主人公は元気なアルバイター穂村錠。元気は確かにいいけどうざい…そんな7ページです。

伝説のアルバイター錠(前田良平)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…うざい毒舌キャラクターで7ページ!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想9