ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第70番「尊敬心と競争心」最新確定ネタバレ注意!潮VS國崎の大一番(川田)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

潮VS國崎の大一番。下手捻りと内無双の合わせ…鬼嵐・払手。

おもしろかったところ。

公式戦で同じ部員同士。見つめる部員。

荒木のカウンター内股。

気になるところ。

金盛の大砲もコピーしちゃう。

良かったところ。

掛け突きからの変則タックル。

強くなれたのは、お互い様。

悔しさは、ショックじゃない部分。

第71話、次回の予想。

小関、さらに覚醒…。。

先週までの感想まとめ。

第69番「仲間との対戦」

上手出し投げ・上弦ノ月。沙田は不在っぽいけど、石神のメンバーは激おこぷんぷん丸待ったなしでしょう(そうでもない)。今後の立ち位置が見え隠れした気がします。黒子のバスケで言うと、黄瀬涼太のポジションですね。

火ノ丸相撲第69話・國崎のコピー力士!「仲間との対戦」確定ネタバレ注意!五條レイナのマネージャー伏線か?70話予想・ジャンプ感想47号2015年4

実は、私もです。読者が耕されてて、「國崎が負けても、それはそれで面白い展開がありそう」という裏の予感が働くからでしょうね。大したもんです。

火ノ丸相撲第69話感想確定ネタバレ注意「國崎が負けたかと思ったし、三ツ橋は個人戦でどうなるだろう」ジャンプ感想47号(2015年) - ナカノちゃんねる

いよいよ二回戦に突入。沙田の技をコピーしまくりで、コピー忍者のような活躍。しかし、オリジナルには勝てないので、賑やかし程度でしょう。

火ノ丸相撲第70番未確定ネタバレ注意予想??國崎の上弦ノ月VS潮!怪我した腕を攻撃しまくる?71話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

高木が真城のノートを盗み見して、真城がノートを取りに教室に戻ってきたところで前半が終わったので、次回はその後のやりとりが楽しみです。普通なら気まずい空気になるけど、高木は口がうまいので盗み見したことも漫画家の道に誘うのも上手いこと言うんだろうなぁって。

バクマン。age14感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新妻エイジが編集部に原稿持ち込みの電話をかけるシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ