ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」最新確定ネタバレ注意!時間拘束魔法・クロノ スタシスってレベルじゃねーぞ!(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ノエルの叫び。サリーは、やばいし僕っ子。

まさかのユリウス・ノヴァクロノ。強すぎ。

おもしろかったところ。

ソリド兄の小者っぷり。ノゼルはしっかりしてそう。

気になるところ。

キャサリン、ほったらかし…。

時間拘束魔法・クロノ スタシスってレベルじゃねーぞ!良かったところ。

フエゴレンとレオポルドが助かりそうでよかった。

時間拘束魔法・クロノ スタシス。

第36話、次回の予想。

次号、王都編最終局面!!。

先週までの感想まとめ。

ページ34「手負いの獣」

ずっと謎だった人々の団体名が出てきた「白夜の魔眼」。なんという…自分で魔眼とか言っちゃうなんて。しかし、相手の身なりでシルヴァ家とか分かる人々。やはり、王国内で魔力的に迫害された人々だろうか…?

ブラッククローバー34話・白夜の魔眼登場とは!?「手負いの獣」確定ネタバレ注意!風創成魔法・穿通竜巻針で死にそう…35話予想・ジャンプ感想47号2015年11

連れ去った。これまで謎だった敵が誰か分かるでしょう。だが、残念ながら、金色の夜明け騎士団との関係はなさそう。あったとしても、ここでは、まだ判明しない。顔隠れているやつらも、顔出し。

ブラッククローバー・ページ35話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼がアスタ連れ去る!クローバー王国の格差の闇?36話で魔法帝来てくれ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

op.61「春の歌」

毎度思うのは、音楽聞きながら読みたいってこと。今回は、ユーチューブ聞きながら読んでみますた。めっちゃ良かった…。流石にマンガの進行と完全シンクロさせながら読むのは、難しいけど、マンガの内容が入ってこないくらいに感動しました。

ソウルキャッチャーズop.61話・桜の音編完結!「春の歌」感想ネタバレ注意!面白い…感動の展開と黒条善人の正体は?(JUMP+に移籍)62話予想・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想1

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)8巻「美しき人間の日々」読切版も収録!ジャンプ感想まとめ(管崎咲良の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。