ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第120話最新確定ネタバレ注意!雨取千佳14歳と楽しそうに青春ユズル「アフラクラトル⑥」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アイドラ、犬。ガロプラの人々。

おもしろかったところ。

主君は雇い主じゃなくて、育て主。

エリン家は、お人よし。

気になるところ。

エネドラ始末と、ヒュース置き去りのダブル計画。

雨取千佳14歳と楽しそうに青春ユズル・良かったところ。

四人目の話。とても冷静な主人公たち。

同い年で楽しそうにワイワイする人々。青春。

第121話、次回の予想。

次号は休載。再開は50号…。ない。。。

先週までの感想まとめ。

第119話「アフラクラトル⑤」

アフラクラトルの掘り下げ回。4つの家と領主様。そして、ハイレインのクソ野郎も領主。世界の存続に関わっている『神』を探せば実権を握れる。っそいて…エリン家当主…。

ワールドトリガー第119話「アフラクラトル⑤」の4つの家とエリン家当主…確定ネタバレ注意!鉛弾・レッドバレット展開が上手い…120話予想・ジャンプ感想47号2015年14

ヒュースとアフトクラトルの秘密を知った修達は、ヒュースに自分達の隊に入る事を勧めるんじゃないかと思う。ヒュースが隊に入ってくれたらいっきに三雲隊の戦力もアップするし、今後のランク戦にどう影響していくか楽しみ。

ワールドトリガー第119話「アフトクラトル⑤」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!師匠、鳩原先輩に千佳を重ねてしまう絵馬のシーン…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

エリン家当主…。エネドラから事情を聞いたオサム達は、ヒュースにありのままの事実を話す。当然、救いたい!と思うヒュース。そうなったら遠征に参加して、アフラクラトルに戻るすかないわな。

ワールドトリガー第120話未確定ネタバレ注意予想??エリン家当主を救いたいヒュース!玉狛第2に入るぜ!121話で本部が許すのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第125「磯部流のはじまりで候」

子どもたちの名前が登場。緋一。風太。美濃介。それぞれが一発変換で出たので、何か元ネタがあるのだろうか…3人であわせて、ひいふうみい…名前であえて呼ばないのが、逆に修行っぽい。

磯部磯兵衛物語125話・ひいふうみい(緋一・風太・美濃介)登場!?「磯部流のはじまりで候」ネタバレ注意!1週1話体制に!?巻末センターカラーと次回予想・ジャンプ感想11号2015年18