ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第161話「プライドの時間」最新確定ネタバレ注意!ホウジョウは、別格でヤバい(松井優征)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

いきなりケンカ展開。土下座・靴舐め。

ホウジョウは、別格でヤバい・気になるところ。

官僚は理不尽に頭を下げる。

ホウジョウは、別格でヤバい。

まわりの殺し屋もプロ?皆殺しに20秒。

良かったところ。

イトナは大人になった。本気の殺し屋のバトル展開。

置いても、輝く刃。

第162話、次回の予想。

急に父親来た…。次回も単発回かな?。

先週までの感想まとめ。

第160話「バレンタインの時間・放課後」

どんどんと最終回に向かっている感じ…。来年の3月で終了って思っていたけど、年内に終了もあるのかも?ホウジョウと謎のシステムの登場。誰だ…ホウジョウって??神羅カンパニー的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず。

暗殺教室第160話・ホウジョウ登場とは!?「バレンタインの時間・放課後」確定ネタバレ注意!イリーナ×烏間惟臣が防衛省とか神社とか…161話予想・ジャンプ感想47号2015年1

烏間惟臣のような男になりたい(´;ω;`)。

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想確定ネタバレ注意「烏間惟臣のプロポーズはカッコいいし、イリーナはビッチな下ネタやってる」ジャンプ感想47号(2015年) - ナカノちゃんねる

次回は、バレンタインも終わったので、そろそろ超国家機密の暗殺プロジェクトについて出てくるかなと思います。

バレンタインの時間・放課後・暗殺教室第160話感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!烏丸先生がビッチ先生に防衛省で働かないかと提案したシーンが…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

暗殺教室のキャラは赤穂浪士関連が元ネタで検索すると北条氏長という名が出てきますが、さほど赤穂浪士に深く関係する人物とは思えませんが、さて?

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!男女がひとつ屋根の下に住むということはプロポーズでよろしいですよね烏間先生?…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ卒業シーズンの3月。最後の大きな暗殺プロジェクトが始まるのが楽しみであり、殺せんせーが本当に暗殺されるか、生徒たちの前からいなくなってしまうのではないかと予想するが、希望としては人間に戻って、今後も教師を続けてほしい。

バレンタインの時間・放課後・暗殺教室第160話確定ネタバレ注意!感想&話161予想+あらすじ・イリーナ先生と烏間先生の二人らしいシチュエーションのプロポーズが一番好き…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

新たな暗殺勢力が動き出しそう。物語も終盤のようなので、これからいっきに加速して話が進んでいきそうな気配。生徒たちのみんなにはハッピーエンドが待っていてほしい。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・烏丸とイリーナは食事を終え、将来について話し、防衛省で働け…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなのブログ。

だけど、ホウジョウは死ぬ。ぽっと出だから。効果的な方法だから、シロと死神が自分の暗殺にこだわるあまりに、全部を砂にしちゃうでしょうね。

暗殺教室第161話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウと謎のプロジェクト!電磁波でダイラタンシー効果か!?162話でシロ&死神がホウジョウを殺す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

死神が強襲してバトル展開か?もしくは、国公立の受験か…?最終回は、近づいてますね(´;ω;`)。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第162話・ホウジョウは柳沢と死神が殺す!超国家間プロジェクト終了!163話からバトル展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

だいぶ前のジャンプ感想。

第111・112話「夢ってサイコー!素敵!で候/拙者のウワサ出回るで候」

枠外のバカ殿様の例えが妙に面白かったです。そして、仮面の部下が怖い。夢なので基本的になんでもありですが、現実とは違う世界がありそうで、ちょっと怖い描写でした。良いオチ。夢の世界の住人は、お面一族なんや…。

磯部磯兵衛物語111・112話・仮面の部下とバカ殿様…「夢ってサイコー!素敵!/拙者のウワサ出回る」ネタバレ注意!骨まで溶かす妖怪…113話予想・ジャンプ感想02号2014年12

第113・114話「とある蕎麦の話で候/我が武士校の先輩で候」

第114話「我が武士校の先輩で候」にて…急激な先輩訪問展開…(先輩いたんだ)。桂木先輩はルックス的にも要素多すぎる。社会人デビュー。隠密廻り同心とは本格的ですが…忙しいのと寝てないアピールって、すごい現代的なネタですね。江戸で描かれるのが面白い。

磯部磯兵衛物語113・114話/桂木先輩登場!?ネタバレ注意!時そばが面白い…「とある蕎麦の話/我が武士校の先輩」115話予想・ジャンプ感想03号2014年17