ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ344「裏の世界へ!!」閻魔大王イカ様w(島袋光年)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ブルーグリル総料理長・メイル。読者投稿。「キショイ」。

閻魔大王イカ様wwwwwおもしろかったところ。

ドン・スライム豹変。「ない。」

グリルトレイン・黄泉への列車。魂の取引の末路。

閻魔大王イカ様。

気になるところ。

常しえの厨房は、アカシアと同じこと??

国の抱える闇とは何なのか?

千代婆は、息子を思い出している?

良かったところ。

ブルーグリル見取り図。かなり広大。

食霊、怖すぎ。ドン・スライム、強すぎ。

ウホ!一龍、いい男…。

第345話、次回の予想。

謎の女出てきた…。。

先週までの感想まとめ。

グルメ343「直撃のドン!!」

ブルーグリル編が一気に終了していたことも驚きですが…魂の世界で何十年。こりゃ、浦島太郎的なアレかな?と思いましたが果たして…。肉体の年齢は別だろうから、小松の方が年上になったとか、ないよね…。

トリコ343話「直撃のドン!!」魂の世界で何十年?!確定ネタバレ注意!セーフゾーンは食欲なくなる?344話予想・ジャンプ感想47号2015年9

フルコースとは、アカシアのフルコースなのか?一龍のフルコースなのか?食霊を見つけて、入るための肉体が、フルコースを完成させると生成されるのかもしれんね。

トリコ・グルメ344未確定ネタバレ注意予想??一龍復活とは!?とこしえの厨房でフルコース調理完成!345話で魂のチャンネルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一龍のフルコースを調べると、ビリオンバードのためのものだったみたいだから、完成させるのは、アカシアのフルコースなのかもしれない。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ345話・とこしえの厨房で一龍復活!346話で裏のチャンネルで再会か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

だいぶ前のジャンプ感想。

117話「威風堂々」

ポップなお知らせチラシ。自慢のイラスト。十傑とのお披露目。見たことない新キャラが2人…?いつか落ちると思っていたけど、叡山は、別に失脚する展開なかったなー(´;ω;`)。

食戟のソーマ117話・紅葉狩り会とは!?ネタバレ注意!「威風堂々」十傑全員登場展開なのか!?118話予想・ジャンプ感想24号2015年5

極星寮のメンバーが研修から帰ってくる中、食戟に挑んでいるソーマは次々に2年生と対決していく。そんな中新たなる行事が始まる。

食戟のソーマ117話「威風堂々」感想&118話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!もみじがり会の行事も楽しみだ…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一足先に寮に戻り、宣言通り創真が食戟を受ける中、ほかのお馴染みのメンバーも続々と寮に戻って来た。

食戟のソーマ117話感想&118話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅葉狩り会のお知らせチラシが出たシーン…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。