ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第561訓「武士(もののふ)の唄」最新確定ネタバレ注意!エリザベスも宇宙人である事実(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

獅嶺(しれい)。三凶星とは?

おもしろかったところ。

モブ敵が化け物(地球人)にやられまくり。

野村万斉の三味線攻撃w。

エリザベスも宇宙人である事実・気になるところ。

エリザベスも宇宙人だった。中身が落ちてる。

星海坊主は、朧を殺せるのか?

良かったところ。

死神の背中を護ってきた男。

集まっても一緒だから、離散の展開。

第562話、次回の予想。

桂VSショウカク、坂本VSハンカイ、銀時VSバトウか…のか!?

先週までの感想まとめ。

第560訓「最後の一刀」

ジャンプ感想あるある。難しい漢字は手書き入力で探す。春雨のリーダー格?猿公の猩覚(しょうかく)。馬董(ばとう)。范堺(はんかい)の登場。干支とかの縛りがありそうですが、「范」も「堺」も動物の意味はなさそう。干支だとしたら、後9人出てくるのか?

銀魂560訓・猩覚×馬董×范堺登場!「最後の一刀」確定ネタバレ注意!弾丸より早く、鍛えられた鉄…561話予想・ジャンプ感想47号2015年6

新キャラとして出てきた、猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります。恐らく3人とも春雨の師団団長だと思いますが、今まで春雨の強さのイメージがイマイチ湧かなかったので、楽しみです。

銀魂 第560訓「最後の一刀」感想&561話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

それぞれのメンキャラ同士が戦う展開に。馬董(ばとう)は、坂田銀時と因縁がありそうですから、シリーズの最後の方に対決なんでしょうね。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想??VS猩覚(しょうかく)馬董(ばとう)范堺(はんかい)展開!侍の歴史は終わるのか?562訓でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

560訓で登場した中では、馬董(ばとう)は、過去回想のカットがあることから、坂田銀時と因縁がありそうです。シリーズの最後の方に対決…もしくは、メインの一角を担いまくるなんでしょうね。

直接対決は、まだ先かもしれないけど、遠目に存在を確認して、幕末の頃の回想シーンが入るかも。目を潰したのは、坂田銀時でしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂562訓・VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!563訓で馬董(ばとう)と坂田銀時が対峙か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

敵にバトウがいることを、肌で感じる坂田銀時。「あいつ、まだ生きてやがったのか…」。因縁の対決が始まりそうです。

銀魂563訓未確定ネタバレ注意予想!馬董(ばとう)と坂田銀時の伏線とは!?幕末の回想!564訓でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

114話「ゆきひら・改」

最初から張られていた伏線と、設定的にそうだから語られていたから、関連する話題だから自然に回収される話題といろいろありますが…ポワレに関する話題、(かなり初期の)鰆茶漬けは、伏線だったのか…?感想を振り返ってみると…。

食戟のソーマ114話・鰆のポワレは伏線だったのか!?ネタバレ注意!「ゆきひら・改」ウェイは元肉料理?うずらをまるまる…115話予想・ジャンプ感想20号2015年7

父から学んだことを元に和食とフレンチを融合させた料理を作る。

食戟のソーマ114話感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!シャペル先生の新作を試食してもらう為…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。