ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル7袋「神の腹持つおともだち」最新確定ネタバレ注意!腹人神-はらひとがみ-という超設定(うすた恭介)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

実勅弌(じっちょくはじめ)。丁寧にキレる。

おもしろかったところ。

冒頭から心の声のクロス。

他人の支払い能力を見定める能力。

気になるところ。

バトルマンガ的雰囲気。世間の認知度は低い。

腹人神という超設定・良かったところ。

相手が食べるのを防ぎつつ食べる新競技感。

腹人神という超設定。

第8話、次回の予想。

実勅弌とのバトル展開でしょ。。

だいぶ前のジャンプ感想。

110話「魔術師再び―!!」

本店の女性スタッフが妙になまめかしいな…と思ったら、レギュムの魔力の発動でで、スタッフの服がキャストオフ。なるほど…これを予感させてたのか…。そこはかとない魅力がふりまかれていた…。

食戟のソーマ110話・副料理長登場!?ネタバレ注意!「魔術師再び―!!」レギュムの魔力とは!?四宮小次郎のまかない…111話予想・ジャンプ感想16号2015年5