ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛知県民だけが聞き取れる?不思議なCM@近藤産興の社長は宇宙人と会ったことある・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

愛知県民だけが聞き取れる?不思議なCM・真栄田賢探偵

27歳会社員。愛知県になれない?大阪。聴覚の違い。エサセモと聞こえる。なんでも貸します。

近藤産興。エサセモ貸します。なんでも?

esasemo

nandemo

永住するから、聞き取りたい。他府県はエサセモ。他の愛知県民に聞く。

愛知県民は、今すぐナイトスクープみてくれ。

宮城の夫婦。「さしば」。

近藤産興に事実を聞いてみる。太鼓は1日300万円。

エサセモじゃあない。把握してない。

社長さんを貸してもらう。のりのりの社長。

社長は宇宙人と会ったことある。日本音響研究所。

えっさーが入ってる。えっさーと、なんでもが混じってる。

長年のCMで、先入観。何でもの連呼。

元のCMを聞いてみる。

だいぶ前のジャンプ感想。

第776話「コロシアムの英雄」

ヒラヒラ花火が…怖い。ヒラリリースの刺の鉄球が星屑・スターダストという超展開。死の星屑(エンハンブレ)VS花傘とは…ひまわりって強いのか?花が鉄に勝てる訳ねえ…と思いましたが…。

ワンピース-ONE PIECE第776話・雷の破壊剣(トゥエルノ・バスタード)とは!?ネタバレ注意!「コロシアムの英雄」死の星屑、刺鉄球の雨…777話予想・ジャンプ感想12号2015年2