ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

底辺ユーチューバーでも話題の動画(キーワード)に乗っかれば表示回数だけは増えるな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151023212900j:plain

人気ユーチューバーは、ひとつの動画で、数万円稼いでいるわけだけど。

底辺ユーチューバーでも話題の動画(キーワード)に乗っかれば表示回数だけは増えるな。

この事実。テレビの感想とか、きっと、違法アップロードを探す人が多いだろうから、検索アクセスが増えるのだろうな。

まあ、小銭拾い感がすごいけど、すくなくとも「検索」という需要があることは分かる。検索に引っかかれば、そこからのチャンスはあるかもしれない。


まぁ…ブログやっているからこその、テクニックだけど、それでブレイクアウトするのは難しいから、しばらくは自己表現として続けてみるかな。

でも、動画によっては、10くらいしかないのもあるし、人気のチャンネルにならないと、SEO知識だけで行けるところは、限界あるだろうな。

だいぶ前の更新。

あかり(本田翼)の合格祝いにカレーを作って待っていた葵(福士蒼汰)、あかりが到着したのは何と翌朝の7時。翔太(野村周平)は合格を喜んでくれたか、まさか約束が朝の7時とは思わなかった、と穏やかに話すも少し棘のある言い方をする葵。仕事に行く時間だから、とあかりを部屋にあげず仕事に行きます。

恋仲7話感想&あらすじネタバレ注意・仕事で一番大切なこととは…恋愛で一番大切なこととは…あかりと葵と翔太が力を合わせて高校生・山城心音(大友花恋)の恋を応援する! - 団劇スデメキルヤ伝外超

あかり(本田翼)に告白する翔太(野村周平)、諦めようとしたけど諦めきれなかった、あかりを想う気持ちに嘘なんてひとつもなかった、10年先も20年先も傍であかりを支えたい、と真っ直ぐ気持ちを伝えます。

恋仲8話感想&あらすじネタバレ注意・珍教訓、仕事と恋愛は蕎麦と麺つゆ?!100年一緒に居たいと思う相手なら放しちゃいけない!!急展開で舞台は想い出が詰まる富山の花火大会へ…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ15「三人」

なんというクリスタルソード!!異形の剣!次号、センターカラーでユノが…!覚醒するでしょう。四つ葉のクローバーの魔導書の真の力が発揮されるけど、相手もドン引きするくらいの力。魔物やん…みたいな。水晶魔導師はボコボコにされて、騒ぎをききつけて、アスタ達も合流して、17話に続くでしょうね。

ブラッククローバー15話・疾風の白鷹+風刃の叢雨とは?!「三人」ネタバレ注意!ロータス撃破、モンスターストライクのような作戦…16話予想・ジャンプ感想27号2015年2

黒の暴牛の三人がチームワークよく敵を追い込んでいくシーンはハラハラドキドキで面白かった。一方のユノの方は相手が相当強そうでこっちもハラハラドキドキした。

ブラッククローバー・ページ15「三人」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノがピンチになっているみたいなので、ちょっと心配…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ロータスを捕縛した後のアスタ達も合流して、17話に続くでしょうね。友人の闇を見ちゃう展開かな?

ブラッククローバー16話未確定ネタバレ注意予想??ユノVS異形の剣!四つ葉の魔導書が覚醒?17話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率49.9%。

50%切ってから久しいけど、ここもブレイクアウトするのも難しい。