ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サンドウィッチマン&林出演!マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン&林

8年。元芸人。じゅんいちダビッドソンの相方。

結婚式の二次会の司会のしごとをしてた。

牛タンを食べ過ぎちゃう。痛風。

ライブ会場の予約。

43歳だけど、ジーパンを腰ではく。

富澤がプレゼント買いに行ってた。

近藤真彦のモノマネが上手い。小屋に縛られたマッチ。

感謝の手紙。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ12「再会」

金色の夜明けの先輩の人々。クラウス・リュネットは、メガネで嫌みな人(失礼なメガネ)。そして、ノエルの従姉妹というミモザ・ヴァーミリオン。穿いてない疑惑のノエルの親戚はパンツ丸出し(丸出しでは、たぶんない)。天然失礼。結構、人気が出そうです。

ブラッククローバー12話・奈落のロータス登場とは!?ネタバレ注意!「再会」クラウス・リュネットとミモザ・ヴァーミリオンも登場…13話予想・ジャンプ感想24号2015年6

再開したアスタとユノは、この魔宮で金色の夜明け団と黒の暴牛団とで、どちら早くこの魔宮を攻略するかを勝負することとなったのだが。

ブラッククローバー・ページ12「再開」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタとクラウスが争ったシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次なる任務は、先輩を替えて、3人で挑むいかにも難解そうなダンジョン。そして、なんと今回はエリート集団金色の夜明けからも参戦アリ。

ブラッククローバー・ページ12感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新キャラだというミモザもかわいい…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

実は空中にも奈落ホールを空けることができて、ラック先輩は少しピンチに陥る。でも、きっと負けない。

ブラッククローバー13話未確定ネタバレ注意予想??奈落のロータスの2つ名・能力の正体は?アスタは魔宮探索?14話に続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超