ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出川哲朗&市川出演!マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

アメトーークも元マネージャー。

出川哲朗&市川

11年。何かに例えろ。家族。

奥さんは、めちゃ家族。

ドッキリが多いから、前では電話しない。

温度チェック。ザリガニの元気チェック。

デヴィ夫人の絵が購入。運ばされる。

手帳を飛行機に忘れた。焦ってほしい。動じない。

海外ロケは年20回。ブログの打ち込み。本田望結と妹。フジモンの母親登場。

160ではなく159。

感謝の手紙。二人で出川哲朗だと思ってる。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ10「とある日の城下町の出来事」

ばばあ、賭博強すぎ。妖怪・賭博ばばあ(妖怪ではない)。そして…まさかの魔法帝。肩のモサモサ具合からして、先週の怪しいヤツか?と思ったけど、金色の夜明けのマークをつけている訳ないし違う人か…?

ブラッククローバー10話・魔法帝登場とは!?ネタバレ注意!星の数がマイナス30…「とある日の城下町の出来事」11話予想・ジャンプ感想21号2015年6

謎の敵との戦いが終わり、初めて給料をもらったアスタ。そこで城下町にショッピングに出かけることに、そこでアスタ達はいろいろなことに遭遇する。

ブラッククローバー・ページ10「とある日の城下町での出来事」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!試験で戦ったセッケと再会…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

初の任務を終えたアストたちは給料をもらい城下町に買い物に連れて行ってもらう。

ブラッククローバー・ページ10感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魔法帝に興味をもたれたアスタの魔法…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

単発依頼で、12話も新しい任務。ちょっとシリアス入るかもね。
ブラッククローバー11話未確定ネタバレ注意予想??2号連続センターカラーで新章突入!チャーミー・パピットソンと大食い大会とか?12話も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超