ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

344・345話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!一龍復活とは!?346話で裏のチャンネルで再会か!?

スポンサーリンク

はじめに。

すっかり釣られちゃったカタチになるな…。

悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!

そろそろシメに入っている感じが…。エリア2にGODが出現するには、悪意の天災、ドン・スライムも関係してくるかも…?あと、二郎の中にいるグルメ細胞の悪魔も関係してそう。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ344話・悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!345話で四天王が集結!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

一龍復活とは!?

食霊の話題が出てから、いつかあるだろう…と思ってましたが…。いつやるの!?来週以降でしょう。あのマイルドヤンキーが復活する展開に期待。

トリコ・グルメ344未確定ネタバレ注意予想??一龍復活とは!?とこしえの厨房でフルコース調理完成!345話で魂のチャンネルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

346話で裏のチャンネルで再会か!?

食霊を見つけて、現世に連れてくる。魂の世界、裏のチャンネルで懐かしい再会を果たす。お酒とか飲んで、楽しくやっているかもしれないね。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ345話・とこしえの厨房で一龍復活!346話で裏のチャンネルで再会か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

すごいシメに入っている感じ。

343・344話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?狼王(ろうおう)ギネスとバトル!人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?345話で四天王が集結! - ナカノちゃんねる

おわりに。

打ち切りか!?って、思っちゃったもんなー(´;ω;`)。