ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奴隷おじさんの逮捕に際して思ったただひとつのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

奴隷おじさんの逮捕に際して思ったただひとつのこと。

Hatenaブロガーになれば、人気者になっていたかも。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

石田純一が安保法制反対で「圧力」を受けていた…テレビ番組、CMの出演キャンセル、厳重注意も|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

[芸能][社会]TV局のエライさんと自民党が会食しているから、こんなことになるんだろうな。

シリア難民の少女の写真を加工したイラストに関する見解とお願い

[世界][マンガ][生活・人生]とても偏見に満ちた考えだけど、絵が描けるけど、倫理観が欠如していて、精神の攻撃性を攻撃のままに使う人は、どうしょうもないと思った。

日本でこんなの見れたんだ! モネの「睡蓮」にそっくりな「モネの池」が絵画レベルの美しさ - ねとらぼ

[生活・人生][社会]モネのマネ。とかボケかまそうと思ったら、ずいぶんキレイだった。

痛いニュース(ノ∀`) : 東京都が永井一史(佐野の親友/多摩美)に作らせたロゴ、海外弁護士事務所のと完全に一致 - ライブドアブログ

これはどうしょうもないような…。

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 東京都が永井一史(佐野の親友/多摩美)に作らせたロゴ、海外弁護士事務所のと完全に一致 - ライブドアブログ

[はてな][性]手書き部分を入れるとか、書道の名人にロゴとして一枚やってもらった方がいいと思う。

「むかで競走」の骨折事故が多発 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151012/k10010267401000.html

[社会]自分が小学校の時の時代に、どれくらい全国で運動会・骨折が起きていたのかが、気になる。

これはひどい。

ノーベル賞ではしゃぐ日本人が気持ち悪い

[増田][性]お前のほうが気持ち悪いよ(^ω^)。

【悲報】はてなが既にオワコンだったけど、一応決算も調べてみた。

トレンドってそんなもんじゃないか?ライブドアとかわざわざ調べるか?

ファミコンのゲームの説明書が自由すぎる - デイリーポータルZ:@nifty

リスペクト心が足りてない。3点。

SEALDsの「震えて眠れ自民党」デモ、驚きの参加人数 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

これをネタにしようとする人は、何なん?

記憶遺産に南京事件 拠出金停止含め検討へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151013/k10010268111000.html

[生活・人生][これはひどい]これが日本の声ってことになるんでしょ?世界がどういう風にとらえているかが、気になる。

死ね! フロッピーディスク作った奴は死ね!

愚か者。

視聴したユーチューブ動画。

予想外の大混乱!福井テレビまつりに「瀬戸&Kazu」が降臨! - YouTube

すごいなー。ユーチューバーが、ちゃんと世の中に認知されているってのが、分かる。

【カズのスプラトゥーン】PART67「A-」なるかっ! Splatoon - YouTube

Aクラスの人々は、攻め方が違う希ガスですなあ。

ニコニコのマリオメーカー騒動、論争のレベル低すぎw - YouTube

ユーチューブでも、マリオメーカー動画増えているけど、別になんとも思わんなー。問題提起した人の気持ちも、分からんでもないけど。

スプラトゥーン!ハマりすぎ中毒になってしまいました(´Д` ) - YouTube

マスオさん、イキイキとされとる。楽しそう。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、そろそろ晩御飯です。