ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ34「手負いの獣」最新確定ネタバレ注意!ゲル魔法・ベトベトサラマンダーw(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

白夜の魔眼。

ゲル魔法・ベトベトサラマンダーwおもしろかったところ。

顔の見えないローブにしては、頑張っている感じ。

冷静にムチャクチャします。

ゲル魔法・ベトベトサラマンダーww。裏魔道具とは!?

気になるところ。

「あの方」は誰なのか?

身なりでシルヴァ家と分かる人々。

良かったところ。

手負いの獣は、手強くて「危険」。

風創成魔法・穿通竜巻針。死んだやん。。

騎士団の人々、一気に登場。

第35話、次回の予想。

アスタ、連れ去られる!?ww。

先週までの感想まとめ。

ページ33「逆境」

フエゴレンに駆け寄るところからスタート。大丈夫なのか…?ところで、変装をバリバリした、空間魔法の使い手の名前はヴァルトスです。ばばあ魔女のキャサリンは、負けてから名前が判明したことを考えると、はやいこと分かりました。

ブラッククローバー33話・ヴァルトスだとは!?「逆境」確定ネタバレ注意!レオポルドのギリギリの復活…34話予想・ジャンプ感想46号2015年5

炎VS氷。レオポルド・ヴァーミリオンも絶望から立ち上がり、頑張って戦う。「見ててください!兄さん!」とか言う。アスタはラデスと戦い。ノエルはフエゴレンの治療を試みる。水の回復魔法とかないだろうか…?

ブラッククローバー・ページ34話未確定ネタバレ注意予想??氷の魔導師の正体とは?レオポルドも奮闘!35話でフエゴレン最期の一撃!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第150話「ごあいさつ」

白鳥沢はチアもいる応援団。いつもどおりの烏野の様子。緊張しちゃうグループと、チアに反応するアホ二人コンビの様子が面白い…西谷夕が土下座の姿勢になった本気っぷりがジワジワ来ました。

ハイキュー!!第150話イズミン&コージーの再登場!?ネタバレ注意!道宮結のお守り…モミアゲのおっさんとは!?「ごあいさつ」151話予想・ジャンプ感想17号2015年1