ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前田良平:Q.E.D-キュー・イー・ディー最新確定ネタバレ注意!バレーで計算しても、レシーブできない社会のゴミ(まえだりょうへい)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

明らかに画力アップの扉絵。愛玖高志(あいくたかし)。白井紗理奈(しらいさりな)。

おもしろかったところ。

頭がいいけどアホ。私もだ。

証明というより論理の飛躍と妄想。

気になるところ。

主人公の腹立つ顔。

頭が良いのと、運動は別。

良かったところ。

計算しても、レシーブできない社会のゴミ。

将棋は、確かにIQ有利そう。

チアガール姿が、なんかすごい。

なんかスゴイ感じのラブコメ感で終了。

連載化の予想。

ワンアイデアすぎるよ。。

先週までの感想まとめ。

前田良平先生のデビュー読切です。Gカップ投稿作品も別ページに収録されてますが、それは後ほど。主人公は元気なアルバイター穂村錠。元気は確かにいいけどうざい…そんな7ページです。

伝説のアルバイター錠(前田良平)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…うざい毒舌キャラクターで7ページ!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想9

前田良平先生のGカップ投稿作品で、Fカップ受賞作品です。まさかのハンドボールマンガ。ジャンプの長い歴史の中でも、ハンドボールが題材のマンガは少なかったように思えます。…と、言っても今作はとんでもルールギャグという感じでしょうか。

はじめてのハンドボール入門(前田良平)感想ネタバレ注意!Fカップ受賞ギャグ漫画!面白い…スポーツルールネタ??ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想10-2

前田良平先生の新作読切です。15ページの内容でしたが、読み応えがありました。主人公は舞花春奈。漫研の人は竜巳翔也(明らかにハングレ)。マンガを描いて読んでもらう物語です。

まいはなワールド(前田良平)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…可愛い主人公の女の子とシュールなネタが良い…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想12