ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仲の悪い犬と猫(ニムとチャチャ)をお墓と竹やぶに連れて行く・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

仲の悪い犬と猫・間寛平探偵。

沖縄県から。ネコのチャチャと犬のニムが仲が悪い。相手にしてないけど、噛み合いに。

移動で三時間。寝癖ない?依頼者がいない。ヤンキーカップル。犬は雑種。ネコはトラ猫。

イヌの話を聞く。ケージが開かない。ぶっ壊す。イヌはべとべと。

ムニュと間違えて呼ぶ。ケンカする理由を聞く。

ネコの話を聞く。イヌも一緒に。説得する。ガサなところが嫌。すごい説得。

「まだ早い」、「やいとすえるよ」。チャチャはニムがいや。ネコが話す。

無限ループ。匂いの違い。イヌはジャーキーを食べてるから。

エサを同じにする。「お墓連れてくよ。」「火の玉飛んでるよ。」

なんかおとなしくなった。「竹やぶ連れてくよ。」

イヌはお墓。ネコは竹やぶ。仲良くなった。

だいぶ前のジャンプ感想。

愛をとりもどせ!!最凶キューピッド地上に降臨!!こう見えても愛と笑いの青春読切47P!!…ということで、長谷川智広先生の「恋のキューピッド焼野原塵」です。いやぁ、面白かったです。後述しますけど、ギャグセンスと、言語感覚に光るモノを感じました。

恋のキューピッド焼野原塵(長谷川智広)はギャグセンスが好き~ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想9

第8回金未来杯エントリー№2!!読んだらきっと恋したくなるラブコメギャグ読切47P!!ということで、長谷川智広先生の『恋のキューピッド焼野原塵』です。作者紹介が、先ず、面白かったですね。「パンツは書きません」とのこと。。。

恋のキューピッド焼野原塵(長谷川智広)は大胆で面白い!ジャンプ感想2012年36・37号1-2

過去に二回ほど同名の読切がありましたが、長谷川智広先生の新連載です。主人公は吉丸君。ヒロインは、花井ユリコさん。下根他、モテない仲間も交えて…一応、ドラえもん的ポジションは(?)焼野原塵で、スタートです。

恋のキューピッド焼野原塵・新連載1話「キューピッド地上に立つ」面白い!ギャグと青春の影…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号2013年1