ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シュフティ(在宅ワークサイト)の案件承認・登録の遅さは改善されなければならないと思う・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151012173343j:plain

良い部分もあるのだけど、この点だけは、クラウドワークスに劣っている。

シュフティ(在宅ワークサイト)の案件承認・登録の遅さは改善されなければならないと思う。

マニアックな話題。ライティングの案件をシュフティというサイトに登録しているのだけど、仕事を登録してから運営が承認して公開するまで時間がかかる。なぜなのか?運営が目視確認をしているから。

少々かかるのは良いのだけど、10日発売のJUMPの感想を募る案件が11日の夜に登録されるってのは、結構、問題。10日は土曜日だから、9日の金曜日に案件登録をしたのだが…。

つまり、2日かかっている。

それに対して、クラウドワークス(と多分ランサーズも)は、案件登録は、支払い処理を終えたら、すぐに行われる。運営による目視確認がないから、たまに、はてなブックマーク依頼とかアウトな案件も登録されたりするのだが、そういうのは公開後にユーザーの通報で弾いているのだろう。


シュフティは、支払いの仕組みとかメリットもあるので、良いところも多いのだが、今回の件は、本当にまいっちゃったという話。まあ、それで1万円も損はしないのだけど、速度も重要な話でした。

だいぶ前の更新。

最近、また、テレビアニメを見るようになった。今現在、毎週見ているのは、「地獄少女」と「BLOOD+」なのだが、今回は「地獄少女」の感想でも。

「地獄少女1話~4話」のまとめ感想

ちょいと店に入っても、揚げ物の油の匂いや、パンの匂いなどが、ビクンビクンきた。飯の素晴らしさ。晩御飯を食べれない状況だからこそ、感じる事。また、次に飯できるのが、既に朝だから、朝が待ち遠しい。

禁煙して、晩御飯を抜いて分かった事。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

どうも昨晩、目が覚めて、4時頃まで作業をしたりして、その後、寝るなんてことをしたら、さっぱりと生活リズムが変な感じになりました。

蛍光灯を取り替える。不便だから、次は買い換える(と思う)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

パチンコで島と言いますが、自分が座っている席の列の中で、自分だけ当たって玉が出ているのが、耐えられない。用事ができたふりをして、確変中でも途中でやめる…という話。

波風立たせたくない芸人(アメトーーク)感想・博多華丸はパチンコで、近藤春菜の岩手、香川、石川の手を出せるファン…。

だいぶ前のジャンプ感想。

脅されたら、その原因を断てばいい。公文書偽造もじさず、陳情書を書いた連中を全員逮捕するでしょう。

デビリーマン4話未確定ネタバレ注意予想??美好清(みよしきよし)の逆襲!久留里るりの弱みを握る!5話は新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「手のひらの上」

VS仰海仁でしょう。彼も悪魔付の能力者で、テレビ制作に能力を使っている。テレビのネタになる人物を探したり、人を狂わせたり?平和君の能力に番組に使おうとする…。6話にも、続きそうですね。7話にも、続くかも?

デビリーマン4話・仰海仁(ぎょうかいじん)編突入か!?ネタバレ注意!違法赤ちゃんプレイが1000%アウト!「手のひらの上」5話予想・ジャンプ感想29号2015年13

政治家や大物黒幕からお金を巻き上げて行く展開になっていってほしいです。また、マドギワーもドジなところばかりでなく、しっかり役に立つ面も見ていきたいと思ってます。

デビリーマン4話「手のひらの上」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!美好清警察課長の陰謀を阻止しようと主人公の子供である和が…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率50.6%。

わたわたして、確認できておらずでした。