ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

江戸のリサイクル精神で候~磯部磯兵衛物語第159話・最新確定ネタバレ注意!「お金をくれる優しい母親が欲しい」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

江戸は世界トップレベルの循環型都市。

おもしろかったところ。

江戸はなんでも売っていた。いい。

毎日使ってそうなお釜を売っちゃうw。

くず鉄書いの謎の暴言。

買い取り屋、買い叩き過ぎ。

気になるところ。

女にウケる犬人形は実在?

お金をくれる優しい母親が欲しい・良かったところ。

売りまくりの破滅展開。磯部家は金持ち?

怒濤すぎるオチ。

第160話、次回の予想。

次号、大八に時間発生…!?そして連載は2周年へ…。

先週までの感想まとめ。

第158話「三十題噺で候」

林修先生の「今でしょ」からスタート。何があったのか?マンガが壊れたのか?と思ったら、以前の読者参加企画の回でした。何か送ろうかな?と思ったけど、何も送らなかった私。

磯部磯兵衛物語158話「三十題噺で候」確定ネタバレ注意!読者投稿キーワードと女子力の宇宙人…159話予想・ジャンプ感想45号2015年20

やっと見つけ出した宇宙人はバーニャカウダを食べながら疾走していたが、目の前に立ちはだかった先生から「学校を…修理しなさい…」との言葉と共にハリルホジッチを繰り出され、倒される。

磯部磯兵衛物語158話「三十題噺で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!校舎にどんぶり型のUFOが墜落…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ