ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークスパムと互助会の意味が混同されておる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151011164515j:plain

やっぱり、「互助会」って言葉がややこしいやで。

はてなブックマークスパムと互助会の意味が混同されておる。

昨今の話題。「互助会はスパムじゃない」って文言も見受けられるけど、非常にややこしい。私のイメージでは、特定のサイトやエントリを共謀してブクマする会=互助会ってイメージがある。

しかし、一応、一番使われているイメージは仲良しアカウント達=互助会ってことが通っている。だから、友達にブクマ依頼をしていたような「スパム」と思われる人が出てきた時に、意味が交錯して、懇意にしているブログにブクマしていた人が「私もスパムだというのか!」と声を上げる。

これが、私のような抹茶でひそひそやっているブロガーには、困るのだ。「互助会」は、ちゃんと「会」が発見された時に使うべき…と思っているけど、もう、後戻りはできないのだろうなあ。

仲良しは、スパムじゃあない。影響力のある人は、色んなところで起きている小さな混乱も、拾ってくれると、嬉しいのだけど、みんな乗っかるだけな雰囲気もある。

互助会(ごじょかい)という言葉は、音も字面もキャッチーだから、氾濫しちゃったんだろうかな…。

だいぶ前の更新。

まだ枯れてないアボガドがすごいですね。マンゴーは結構、枯れてました。家庭菜園なのに食べれないモノがワサワサと生えている…という。

民間療法だけど醸造酢が万能だったらいいのにな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

就職してほぼ三年。お金を使う事もなく、精神的にカツカツしながら過ごす日々。母親に、「そんなに煮詰まっているなら、貯金したお金を散在して、遊び惚けて来たら?」といわれる始末。世の中には、閉塞感が満ちているが、俺は、煮詰まっているらしい。

猫カフェとかどうだろうか。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

タイトルにある、PLAYING STAGE WORKS 「THE GRIFT SHOW(グリフト・ショウ)」を観に行きました。『PLAYING STAGE WORKS』は団体名で、「THE GRIFT SHOW(グリフト・ショウ)」がタイトルです。京都市は左京区のアトリエ劇研って所でありました。

PLAYING STAGE WORKS 「THE GRIFT SHOW(グリフト・ショウ)」

本番前にもトレーニング。糖質を抑えているから、頭回らない。HGさんのことがすごく好き。理想の体。性格がやさしい。「深夜にラーメン食べちゃった」とLINEで報告すると、ニブンノゴの宮地さんは、怒ったところを「えらい!正直に言うたじゃないですか」とメッセージも優しい。

ゴールドジム芸人(アメトーーク)感想・品川祐はHGが好き、ハマカーン浜谷、ニブンノゴ宮地「あんなものは麻薬」、新宿店地下2階は超人のフロア。

だいぶ前のジャンプ感想。

3話「潔癖過ぎる汚い男」

美好の逆襲でしょう。しかし、勝てそうな要素がゼロだけど、どうするのか…?弱みを握るとすれば、久留里るりの進退くらいだろうか?もしくは、別件で知っていたとか…?結果は、美好が再起不能になって、5話は新しい話になるでしょう。

デビリーマン3話・久留里るり&美好清登場!「潔癖過ぎる汚い男」ネタバレ注意!書類や本は何なのか?4話予想・ジャンプ感想28号2015年8

面白い…。ルサンチマン的なものがあるのかも知れない。

デビリーマン3話感想ネタバレ注意「面白い…。ルサンチマン的」「平和君の正体がわかるときが最終回にならないことを願うばかりです」ジャンプ感想28号(2015年) - ナカノちゃんねる

次週は美好の逆襲が始まるかと思いますが、久留里の助けで乗り切り和君の再逆襲で美好と悪徳プロデューサーが裁かれて退職に追い込まれる展開だと思います。

デビリーマン3話「潔癖すぎる汚い男」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!警察官の男『美好』もベタすぎる悪党!…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率51.4%。

やっぱり、ジャンプの発売日に変動されておるなあ…。